
--年--月--日

2011年05月07日
moemoe2_20110507084357.jpg


GW始まった初日に4gamerから届いたプレゼントであったが非常に陰湿なテロを食らった
俺たちはこのテロを絶対に許してはいけない

夏バテかー?

2010年08月10日
完全にゲームする気力が起きなくてここ2,3日ずっと音楽だけ聴いて過ごしてる・・・
やる気よもどってきてくれぇ

2010年08月04日
なんつうか今年の夏はまあアレですなとりあえず去年よりか遊んでるんじゃないかな
服なんてシマムラユニクロで十分だろな俺に友人がブチ切れて服一緒に買いに行ったり
今週の土曜は夏祭り女の子2人と友人1人と行くしお盆には岩手に行って幼女たちとマネーに会えるし

去年よりも充実している気が 気がするよ!

そんなわけで面白い話もないわけですが先日の朝7時くらいにリアルお友達から
「この前一緒にMW2やったときはお前よりも成績越せなかったけど次こそはお前より成績をこえてみせてやんよ!
オラっ俺と勝負しな!」
みたいな感じの文章をスチームチャットに届いておりまして

まだ彼やって20時間なんですけど一体どこからその俺よりも成績超えてみせるという自信が出てきたのか・・・
もしかしてチートでも見つけてきて俺をぶったおすのか・・・?ヤバッ俺も本気出すしかねェと思っていざ勝負したのですがやって拍子抜け 1戦目からわたくしの怒涛のフラグトップをかましてみせたら
リアルお友達「アレッ・・・?これきっとpingが悪いんだろうなぁ・・・部屋かえようず」とか
「これ武器が悪いのかな~?ちょっと武器変えて本気だすわw」
などなど苦しい言い訳の数々を華って次ゲームへ・・・

そうして5,6戦リアルお友達の言い訳を延々と聞きながらやったのですがまったくリアルお友達の成績が俺より上にいけない。
さすがにずっとやってるわけにもいかないので10戦やってできなかったら俺にさっさと謝って土下座きてくれぇ!と言って彼も承諾
こうしてやることラスト10戦目
もう後に引くことのできない彼はもう必死 1キルするたび俺のヘッドホンが壊れるくらいの絶叫を上げ1デスするたびに俺の耳がぶっこわれるほどのシャウト グロックアキンボでやられたときはもう俺の脳天が爆発するかと思うくらいのデスボイス 本気でヤバかった 笑うしかないね。
そして試合終了。 結果は俺がフラグトップで彼はほぼ下の位置

こうして朝っぱらからの熱い10戦は幕を閉じたのであった・・・
完全に友人は意気消沈 声から精気がありません完全に死んでます 朝なのに

死にかけの彼は力を振り絞って俺に
「本当にすまなかった・・・俺・・・お前に勝てるなんて本気に思ってたわ・・・次から練習してこんどこそ勝つからさ・・・次まで待っててくれよ・・・次リアルで会うときに土下座するわ・・・」
そういって彼はスカイプを切ったのであった・・・

俺もついに誰かに挑戦を受けられるような人になったのだろうかと思うとなんだか胸が熱くなりますね
自分もまだまだですがね そんな感じでなんか毎日毎日更新しないと前の記事に拍手が延々とついて怖いので更新。しばらくこれで大丈夫やろ

ps3

2010年07月27日
ふじ

我慢勢
やるものがない勢
流れに乗れない勢
PS3持ってない勢
ストパン勢
みつどもえ勢

いろんな人がPS3で遊んでいる中PS3を持っていない自分は我慢の一手をするしかない・・・
時間が潰せるもの・・・MMOでもやるかぁ!と思って適当なMMOをインストールしてキャラ作ってゲーム終了させた俺にはMMOは無理そうだ
MW2も自分で配信したりとか凸でないとやる気でないし・・・ウーム・・・何しよっかな本当・・・夏休みだってのに

sniper ghost warrior

2010年06月30日
WS0000000_20100630045109.jpg
本当にいろんな意味でずっと期待していたSniper ghost warriorがようやく今日リリースして早速遊びました。
シングルはまだ2ステージしかやってませんが相変わらずDEMOと同じ棒立ちAIと千里眼AIでこのクソAI仕様
相変わらずDEMOと変わらないバグ仕様
変わったところを書きたかったけど基本的に言いたいことは過去記事と同じだった
WS0000002_20100630045110.jpg


WS0000004_20100630045108.jpg
とりあえず遭遇したバグはステージ2の一番最初で味方についていけみたいな命令で延々と棒立ちし続ける味方
この後一人で進んでも特に問題はなさそうだった 途中までしか進めてないのでわからない

このバグが起きてとりあえずシングルは終了させたので解決方法はわからない。



WS0000005_20100630045107.jpg
そんなわけでマルチをやってみた。部屋は全てピング真っ赤で緑色の部屋が0個だった。
ただ真っ赤の部屋に入ってもそんなにラグは感じられなかった。ラグを感じるようなゲームでもないし

マップはDMで3つ TDMで3つ VIPはやってないのでわからない
なぜか左上に敵全員がレーダーに映し出されていて近くにいる敵がすぐ分かるしリスポンした場所も大体わかってしまう まあ結構なかくれんぼゲーなので方向がわかったところですぐに見つけられるわけでもないのだが
正直このレーダーさえなければ敵がどこにいるかさっぱりわからないだろうけども  ずっと映し出されてても困るという

TDMをやってみたものの味方と敵の区別がまったくわからずに速攻TKして味方にぶちぎれられてしまったので俺はTDMは絶対にオススメしないぞ!
そのぶんDMは最高ですね 自分以外は敵っていうとてもわかりやすい
VIPはやってないので不明

やってみた感じ本当に芋スナゲーだなとというかそれ以外に評価のしようがない
兵科っぽいのが4つあるのだが全てスナイパー装備という・・・
スナイパーVSスナイパーっていうのは中々面白いし倒した時の喜びとずっと同じ野郎にKILLされた時のブチ切れ感は他では味わえないと思う

敵を倒したときにポイントが手に入るがこのポイントはCODMWのように昇進したりするわけではなく試合の勝敗を決めるためだけのモノらしい ちょっと残念ですね。
WS0000007_20100630045107.jpg

結論 安くなってから買っても問題なし 今本当にやるものがないしスナイパー大好きだし多少AIがクソだろうとバグだらけだろうと問題ねえよ!って人は今買うといいと思う
 | HOME | Next »

