
--年--月--日

マウスパッド

2010年03月06日
STEELseries QCKに戻しました。
滑りやすさは良いんだけど止まらない AIMが定まらない
ちょっとぼくにはあいませんでしたね

ARTISAN

2010年03月04日
snap20100304_093946_406.jpg

当選して約1ヶ月待ち続けてようやく今日の9時30分に来た!

snap20100304_093921_562.jpg

表面

snap20100304_093930_625.jpg

裏面

snap20100304_100215_984.jpg

マウスパッド サイズは一番小さいやつかな
Uシリーズ

Sサイズ,250(W)×230(D)×3(H)mm:2780円(税込)

これですね

snap20100304_095712_671.jpg

SteelSeries QcK miniと大きさ比較 数センチだけ縦が大きいくらい


ただこれレビューしろよクソがって言われてもワタクシ マウスパッド?STEEL Qckでいいだろwww
って人なんでどう書けばいいのかわかりません。

思ったことは滑りやすいが止まりにくいって感じですかね

これから使ってみてまた感じたこと書いていければ・・・多分

4gamerプレゼント

2010年02月03日
4がめr

なんか適当に応募したマウスパッドが当たったみたいです。
当たったマウスパッド

4gamerさんありがとう!

へっどせっとかいました

2009年09月03日
IMGP0225.jpg

前はDHARMA TACTICAL HEADSETだったんですが、数ヶ月前から調子が悪く
早めに買い換えたいと思ってたのです。ハイ 自作する資金が少々あまったので
ちょうどいい機会と思い4gamerで最近レビューされてた
Razer Carcharias
を買いました。

4gamerさんレビュー

IMGP0226.jpg
左がDHARMA 右はRazerです。

詳しいレビューとかできないんで・・・ 4亀とかほかの個人ブログとかのレビューをみてくだしあ
ただ、4gamerさんで耳につけるとチクチクすると言われてますが自分的にはまったく何も思いませんでした。

ただ言えることはDHARMAより装着感はすばらしいです。やわらかいものが耳に覆いかぶさった感じですかね。
マイクがもう少し近い位置につけられたらさらによかったんですが、まあこれくらいの距離でも普通に聞こえてるみたいなんで別にいいのですが。
あと音漏れは普通にします。外の音も普通に聞こえます。エロ動画とか見る方は気をつけてください。
 | HOME | 

