
--年--月--日

きをつけよう

2012年04月26日
この前歩いてたら前の方にいた大学生がリュックのチャックが全開のまま歩いていました
見ているだけでも恥ずかしいのでみんなもきをつけよう

五目並べ

2010年05月11日
月曜の夜中に暇すぎて五目並べをした。
5moku.jpg

長期戦すぎて途中からダレた
中々熱い試合だった。

steam 新UI

2010年02月24日
test_20100224130853.jpg

なんか新UIのβがきていたので導入してみた
まあカッチョ良くはなったけどもって感じ

表示→設定→アカウント→Betaへの参加の変更を押してUI Updateを選択しOK その後再起動すればなるよ!
ちなみに右上の表示モードでゲームの表示がなんか3パターンあるみたいです これがそのうちの一つ

βなんで自己責任で

悟りの日が近い

2009年12月07日
なんだかんだで特に書くことがないんですよねこれが
PCがパワーアップしたおかげでCOHのグラがアップし最近やる気を取り戻しました。といってもちょこっとだけですけどね。
MW2はついに70lvになりあとはゆっくりと経験値でも貯めてプレステージに行くかどうか考えます。

なんだかんだで萌え萌え二次大戦のほうがまったく手をつけなくなってしまったのでいい加減なんか進めてもいいんではないかと考えて起動した瞬間にやる気がなくなります。これってなんて症状なんですかね?

そんなわけで気になった音楽をここで中々心地が良い音楽とPVでした。結構ハマりそうです。
基本田舎洋楽厨なんで洋楽ばっか紹介してますけど許してください


もうすぐ冬休みに突入しますが、正直休みの間にやるゲームがあんましない気がしてなりません。

なんだかんだで24日、25日のほうは今のところ皆様と同じ予定がまったく御座いません。
基本クリスマスとかそういうの気にしてない人なんでと負け犬の言い訳を放っておきますが・・・
ネタがないときは気に入った洋楽をパッパパッパ張って行こうそうしよう。終わり。

Google 日本語入力

2009年12月03日
まあまったく関係ないんですけど。グーグルが日本語入力ソフトを作った見たいです。
ニュース
DL先

なんといっても非常に便利なのがもえもえと入力すると萌え萌え二次大戦と出てくることです!
素晴らしい・・・でしょう。

moe.jpg

昔だったら萌え燃え二次大戦となっていたものがこんなにも簡単に変換されるとは思いませんでした。

moe2.jpg

moe3.jpg


翠星石蒼星石も変換できるみたいです。まあ必要かどうかはあなた次第ってやつっすわ。
まあおまけってやつですけどアニメ声優陣の変換は中々優秀だそうですよ
 | HOME | Next »

