スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何回目の数年ぶり?

2015年07月13日
>14/08/30
>No title
>更新あくしろよ!
というコメントがあったのを今さっき見つけたので今から更新したいと思います。


前の記事の最後が2013年09月25日ということはもう2年くらい放置してたわけなんですが・・・もはやまだこのブログあったのかってレベルですね
最初の記事何個か消してしまってはいますが、このブログが始まって約6年 6年ってことは私が高校2年くらいの時に始めたんすねェ・・・

今では今年で22になる大学四年です あっという間や・・・
無事内定も頂き、残りの大学生活を満喫したいというところなんですが、いざそう言った状況になると一体何をし始めればいいんだろう・・・って悩んでます。
何人かに内定決まった後したいことは?とか自分が今半年休み貰ったら何する?とか聞いて回ってるんですが大抵国内、海外旅行、自分の好きなことを思い切りするという返事を頂きます。

しかし、旅行するにしても、好きなことするにしても結構お金がかかるわけで・・・ほぼ半年も旅行するってわけにもいかないし好きなこと出来ねえ・・・
そんなわけで、お金がかからない普段出来ないようなことって何かないんですかね・・・ほぼ見る人限られるこのブログですが、誰か良いアドバイスお待ちしております。

PCゲーをするとかいうアドバイスはいらねえぞ!!

・追記
こんにちは
ふじらじも近いうちにやろうか
投稿者 : 名無し 09/26 01:25


数日前にPCGJ居酒屋オフ会があってそこでさり気なく配信聞いていたら、ふじらじの話題があがってたってのもあるし・・・拍手見たらこんなのもあったのでついでに返事返しておきます。

その居酒屋での会話の中であったご質問にお応えしておきます。(今覚えている範囲で)
・フジヤマポイント(合ってるかわからない)は何に使うの?
→ なんとなく思いついて導入した。 何回も配信してある程度溜まった人いたら考えたけど現時点で特に特典もないです・・・言われて思い出したよ・・・

・またやらないの?
→ たった2回しかしてないけど自分が思っていたより好評でビックリした。 またやるかと言われたらうーん・・・
台本全く思いつかないってこととネタがないってことと、リスナー(内輪)の作ってくれるお便りのストックがないので、やらないんじゃないかな・・・・
上の問題がクリアされて尚且つ聞く人が多かったら考えなおそうと思います。

後何かあった気もしたけどなかった気もするんで以上です。
スポンサーサイト

こんにちは

2013年09月25日

こんにちは、お久しぶりです。富士山こと富士山です。最後にブログを書いたのが去年の4月。
随分と開いてしまいましたね。

どうしてブログを更新しようと思ったか。本日はこの事について小粋なジョークを交えながら語ろうかと思います。

久々にえりんぎ氏の書いたオリジナリティ溢れる某ネズミの絵を見たくなりブログを探すことを始めました。しかしながら、いくら探しても見当たりません。なぜでしょうか?どうやらあまりに更新しなさすぎてえりんぎブログが404になってしまったようです。つまり私は某ネズミを見ることができなくなってしまったのです。コレは困った!

そんなところで見つけたM氏CSSイベントまとめ記事。見てみると意外に楽しくなってしまいました。懐古するわけではありませんが、昔はこんなこともあったなぁ~っとふと思い出してしまい気持ちが高ぶってしまいました。

この流れで行くともう皆さんお分かりかと思いますが見ちゃいますよね。自分の過去記事。
しょうがないですよね。そりゃーもう懐かしいってレベルではありません。あの頃の恥ずかしい文章を眺めていたら気づいたらこの新規記事画面です。
いや~暇つぶしとしてはこのブログ最高ですね。たまに見るからこそ暇つぶしにはいいんですけどね~
まあ、もし暇で暇でしょうがなかったら見てみてはいかがかと。多分楽しめるのは俺だけかもしれないが・・・

話は変わりますが、最初の記事が恐らく2009年4~5月くらいなので今が2013年ですから4年の歴史がこのブログにあるわけですね。主に活動していたのが2010年当たりまでなんで対して歴史を感じられないブログですがね。
随分と変わったことが多いですね。昔はPENDだったんですから。本当変わりました。
この時代の変化に対応できるよう頑張りたいと思いました。そんなところで今日は締めくくりたいと思います。ありがとうございました。

次回更新は未定です。ニコニコ動画のパート動画でよくある次回更新未定ってやつです。宜しくお願い致します。

4月1日

2012年04月01日
巷ではエイプリルフールが流行ってますが申し訳ありませんが私は特に嘘が思いつかなかったのでありません。

X-Fiのドライバのせいで血管がブチギレかけましたが無事にWIN7も導入してずっとやりたかったBF3購入しました。
いや~かなり今更ですけど面白いですねコレ しばらくはハマってやってそうです

最初マルチ始めた時になぜかゲーム途中で切断されまくってやはり俺のクソPCではBF3なんてダメだったのか...と半ば諦めかけて投げ捨てようかと思ってしまいましたが、どうやらルーターの調子が悪かっただけみたいでした。
おかげで途中退席率が70%超えもしちゃいました てへ
今では15%くらいまで激下がりして安心してます それでも他の人に比べたら高いんだけどね

俺のPCじゃあオール低がいいところなんで新しいPC欲しいですねえ本当
まあいずれどうにかなるでしょう

わぁ

2012年03月26日
この間眼科に行ったのですけども視力検査を担当していたお姉さんがとても綺麗で真面目そうだった。
ものすごい真面目な声で「コレはどの方向を向いてますか?」とか「こちらはどうですか?」と言われて
ときめいてしまいましたね。
そんな視力検査している中このお姉さんはえっちしているときはどんなことを言ってくるんだろうと真面目におっさんのような考えをしてしまったね
そんなことを考えてしまっている時点でもう俺はおっさんに一歩近づいてしまっているのだろうけどもまだまだ若いはず。

まあちなみに視力は5,6年前に検査したときよりも下がってました。本当にありがとうございました

そんなわけでこの前メガネを新しく買いに行ったんですけど本店とかですと即日出来上がります!みたいな感じなんですよ。実際前使っていたメガネも数時間で出来上がったんだよね

でもまあ困ったことに視力が下がりすぎてさらに乱視もちょっと入ってしまっているとコレが即日できるものもできないんだよね。何故かは知らん
聞いたときは一体なんのためにわざわざ駅前の本店まで来たんだ俺...と思ってしまったけどぐっと我慢
ありがたいブッタの言葉にも
「わたしの心は動かない。憎しみ怒ることばは、わたしの口を漏れない。
同情と哀れみのある慈しみの心をもって、その人を包むように」
と学ばなければならない。
とかこんなこと言ってますからね。俺は慈悲深く仏の心を手に入れるためにぐっと我慢です。この程度で我慢かよwwwとか思ったりしてはいけません。我慢は人それぞれ
ということで一週間後出来上がったメガネを取りにまた駅前に行ってきます。

配信

2012年03月23日
ようやく落ち着いてきたので配信もしていきたい所存ではあるけども実際問題やるゲームがない
昔ならとりあえずMW2やっておけば問題ない雰囲気ではあったけど今は何があるかな...
とりあえず困ったら延々LOL配信でもし続けていくかコレー

ただ未だに兄貴は実家住まいなのでこの問題が解決しないと配信しようにもできないね。
唯一できる日が水土の夜以降だからね~
あまり配信できない現実 困ったね
はぁ~新しいPC欲しいでござるよ~!

配信とは関係なく個人的には現代戦ミリタリーなゲームやりたいんだけど今あまりないんだよね
Wargame: European Escalationとかちょっとやってみたいけど確実に積む
Men of War: Assault Squadのシステムで現代戦版作ってくれないかなあと祈願
ちゃんとスカーミッシュ入れてね さりげに好きになってきたMoH
OFP:RRをそういえばプレゼントでもらったから配信でストーリーCOOPでもしたら来るんかな
機会があったら配信しよう


どうでもいいけどさりげに全然更新してないブログが久々に更新しているのを見るとなんだか嬉しいですよね
おっ!やってるやってる!って感じで
別に俺のことを言ってるわけではなくて他の人です
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。