
--年--月--日

超ッ!エキサイティィィィィン!!!

2009年06月25日
ボールを敵のゴールに
シュウウウウウウウットオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


超ッ!エキサイティィィン!3Dアクションゲーム!バトォォルドオオオオオオオム!!!




昔ドラえもんの合間のCMでよくやっていたのを思い出す。その当時はなんだこのクソゲww面白いのかよwwwと子供ながらに思っていましたがこれはどうみても1,2回で飽きるゲームだと思う。
まあ久々に見てテンションがあがったので・・・あとクソゲ配信はしません^^v

まったく書くことがねえんだけどこれ

2009年06月23日
最近はCOD4とかWAWのレベル上げとかしたりシングルゲーで独りでずっとゲーム三昧なわけですが・・・
毎日のようにいってる気がするけど時がたつのはとても早いっすね本当
配信でエイリアンシューター2終わらせるつもりだったけどもなんだか1人でテンションあがってやりまくってたら、いつの間にかクリアしてしまった クソ面白かったよ!
5ドルであれくらいだったら買うべきだと思う
気合だして毎日ブログ書くわ・・・とかいってたけど燃え尽きました

風呂場で書きたいことが思いつくもいざ椅子に座ってここに書こうとすると何書こうとしたか忘れる
オワリ

PCゲームを始めてついに3年がたちました。3年・・・自分はどこか変わったのだろうか・・・
どうでもいいけども現実だと旧友によくおまえクールになっちまったな・・・とか言われたのを思い出した。確かに言われてみればなんだか口数が減ったし話すのもめんどくせえな・・・とか思ってずっと黙ってたなあ・・・すっかり俺は変わってしまった・・・ような気がする
あるお方にはスカイプするたびにふじやまの声は低くなってんな~もう声の高いころの富士山忘れちまったお・・・となぜか嘆かれた。 たまにバスの中で頭の隅っこに昔に戻りたいとはたまに思うけれどもそれは無理だし戻れたとしても今の自分を昔の友人は受け入れてはくれないだろうな・・・ 昔よりは今の人生のほうがきっと似合ってる 昔の思い出に浸って今から逃げるくらいならもっと今を楽しくしたい とはいいたいもののもう何言ってるかさっぱりわかんね・・・
寝るか 朝起きて頭がふっとうしちゃうよぉ・・・

エイリアンシューター2 その2

2009年06月12日
WS000028.jpg

そんなわけで今日も張り切ってエイリアンシューター2リローデットをプレイします。
まあこの日記は2日前に書いたんですけどもまあいいですよね。
頑張ります。

WS000029.jpg

進んだ先は既に泥沼 まあ血なんですけどもこの血はエイリアンなのかヒトなのかわからないという
なんかこんなんでいいのかな俺
WS000030.jpg

ここは一体どういう場所だったんでしょうかね 娯楽のひとつ見つけましたが・・・
WS000031.jpg

娯楽を見つけたら新しい敵も見つけました。近くによったり攻撃したら自爆?してトゲをぶっとましてきます。恐ろしい久々にシューティングゲームやったよ!って思ってしまった。滅茶苦茶避けたよ!

WS000032.jpg

一難去ってまた一難 これでいいんだよね 奥からたくさんのエイリアンたちが襲い掛かってきます
さすがのわたくしでもこれにはきついとです・・・

WS000033.jpg

後ろに下がりながら撃っていたらなんと反対からも敵がもうどうしようもありません
サプレス状態です。残念ながら防御力はあがりませんが
なんとかこの状況を切り抜けました

WS000035.jpg

なんか電力を回復させろだそうです。メンドクチェエ

WS000036.jpg
回復させたらどっから沸いてきたのか芋虫みたいっていうのかゴッキーみたいって感じの敵がわんさか現れました。ここ恐ろしいだろ日本中のゴッキーを集結させたくらいすごいわ。
これで日本も平和が訪れた・・・

WS000037.jpg
そんなわけで仲間と一緒にリトリート
これで一安心・・・・あれ・・・?

WS000038.jpg

なんか囲まれてね?大丈夫?これ

とか思ってたら味方が案外強かった 俺なんていらないくらい強かった。

WS000042.jpg

進むたびに囲まれ突破しを繰り返してなんとかたどりついたぜ・・・

WS000045.jpg

そんなわけでちょっと色々と省略したけどミッション2クリアです。
とても面白いみんなもやるべきだとおもう! ここまですんごい投げやりで書いたけど大丈夫かなあ・・・

エイリアンシューター2

2009年06月11日
今日はとても楽しいエイリアンシューター2をやってみましたおわり。

WS000012.jpg

WS000013.jpg

さっそく進もうとしたら開かないからダイナマイトプランテしろだそうです。

ドーン
WS000014.jpg

WS000015.jpg
どうみてもダイナマイトの威力じゃありません本当にありがとうございました。
町1個ふっとびそうな火力なんですけども
WS000016.jpg
実際はこの程度しか破壊できてません 見た目だけで判断するのはよくないということですね・・・!
まあそんなこともあり先に進みますわ
WS000017.jpg
いつの作品なのかわかりませんけどこのヘリコプターは本当すごい綺麗でカッコイイ・・・
ずっと眺めててもいいくらい このヘリうごかねえかな・・・
WS000018.jpg

まあ中に入ります・・・ヘルゲートが開かれた・・・!

WS000019.jpg

中に入ったらもう血まみれです。ホラー映画だったら今頃ドーンとか一体どうなってやがるんだ・・・?とか言ってる時期です こっちは関係ありませんさっさと進みます。

WS000020.jpg

なんか進んでいたら後ろから嫌な気配を・・・

WS000021.jpg

急に暗くなったぞ!おい!まさにパニック まあなりませんけども

WS000022.jpg

なんだおこいつら・・・すんごいきもちわるいお・・・これがエイリアンか・・・時代は変わったな
とか思いつつも初期からもっていたピストルでパンパンと薙ぎ倒す 案外作業ゲーだった。
でも面白い。

WS000024.jpg

進むたび進むたびこのよく分からんクソエイリアンが出てきますわ・・・一体なんだってんだ・・・
相変わらずピストルでパンパン撃ちます 武器が増えたら色々と変わるんだろうなと思いつつも

WS000026.jpg

ミッション1クリアですわ。 中々面白い 頑張ってこれからも続けて生きたいと思います
クリア目指したい・・・いつも詰みゲーにしちゃうのは悪いよね・・・

タイトルってまああれだ

2009年06月10日
どうも富士山です。わたくしが凸やら配信をすると、1レスくらい富士山blogといわれるわけですが
そんなそんな期待されても困ります。だって最近書くことないし・・・

そういえばわたくしの友人が頑張って告白したみたいですが失敗したようです。残念
自分は相手はどんなもんなのか友人からの言葉しかしらんのでどうしようもないのですが
まあまた次回新しい人を見つけるか継続するかしっかりと頑張ってもらいたいです。

ほんでもって違う友人2人3人がですね。あれですわ。けいおん!にはまっちゃったみたいなんですよハイ
2,3話のときは楽器なんて買わないおなんていっていたあの友人が今ではベース買うわとか言ってました。澪ベースは買わないとかいってたけれども真相はいかほど。挙句の果てにはまあ冗談かわかりませんがけいおん部作るわwwwwとか言っていました。わたしはどう反応すればいいのかわかりません。ついていけません。なんとも言えませんがアニメの影響ってやっぱりすごい
そう思った一昨日でした。あと私けーおんは3話から見てません( ^ω^)この件に関して質問、意見、ご相談がありましても何も言えません。

あとコメントにありました隊長を紹介しろ!と申しておりましたお客様は至急スチームチャットでお待ちしております。
それとスレでフジサンblogとおっしゃっていたからは俺にスチームチャットry 是非ともご感想をですね・・・

なぜ数ある中でわたくしみたいなクソブログを選択したのか。感謝感激です。これからもよろしくお願いします。あとどうでもいいことなんですけどもあと1ヶ月くらいでこのブログも1周年です。何かできたらいいんですけども何も思いつきません。 そんなわけで深夜3時から更新です。

どうやら

2009年06月07日
まんどくせBOONにハメラレタようだな・・・
クソっいらいらするなどいつもこいつも・・・また壁なぐっちまった・・・

そんなわけでまあイベントは楽しかったです もうCSSはしばらくしたくもないしアンインスコしたい
あと私は今日2回解き放ったので十分です。あるお方たちは黙ってるだけで抜いてるとかそんな実に
流されやすい情報を流してきましたがそんなことは気にしません。2回で十分です

あと明日からまた1週間ほど封印し、オナホのレビューでもしてみたいな・・・とまあハイ思ってます

追記 以下2週間ほどわたくしの邪魔をしてきたプレイヤーの方々とそのポイント
最終有害ポイント 6月7日午前2時26分終了
えりんぎ 51有害
usagisan 33有害
seoken 25有害
ketuago 16有害
ayanami 15有害
nkns 7有害
miyoshino 6有害
またにてぃー 3有害

非常にありがとうございました
 | HOME | 

