
--年--月--日

スト4 課長と対決

2009年07月30日
kachon.jpg

あの課長とスト4で対戦したら5戦3勝2敗で勝ちました。ありがとうございました
課長さんよわいですね・・・

牛タンってうまいんですか

2009年07月28日
本日はPCGJスレでの質問にお答えしましょう。

Q 富士山久々に見たら声低いんですけどどういうことですか?

A なんか知らないけど2年くらい前から急激に低くなりました。たまに喉仏殴られたらマジでやべえんだろうなって思うくらい 大きいです。

Q あるお方でやったの?

A やってないですが、容疑を否認しても尚追及されるためついに口を割ったそうです。
 やってないです。

Q え?富士山って未成年なの?

A 未成年です。お酒飲んだことありません。リポビタンDなら飲んだことあります。
昔から今もずっと17歳です。

Q 萌え萌えなんちゃらは買うんですか?

A 9月になったら考えますが恐らくは・・・ええ・・・CODMW2の資金が・・・


Q 仙台の人って牛タン週何回食べるの?

A 俺の中ではマジで高級品なので数十年立っても未だ食べたことはありません。おいしいそうです。
こんなイメージソングがあるそうです

色々と牛タンを押してましたが、実際のところ何がどううまくて名物なのか、なぜ仙台の牛ではないのか。その他もろもろわからないことだらけです。wikipediaで調べておきます。一応高級品としては仙台牛での高級メニューがあるそうですが真相はしりません。


本日の回答は当社比100倍嘘をついてます。あまりマジにならないようお願いいたします。
BF2イベントよろしくお願いします。チームになったら仲良くしましょう!

暑い

2009年07月21日
非常に暑い季節になりました。
heya2.jpg


これが我が部屋なんですけどもなんていうんですかね。兄貴もPEN4のPC使ってるんですけど
この部屋クーラーないんすよ 扇風機2個だけ 非常に風通りが悪い
まあ絵だとでかさが違うんですけどあんまり変わらないんでまあすいません
んでもって窓のところがほぼ物置になってて風がまったく通らない
というか風が来ない位置に窓があるんですよ。
マジで暑い んでもって開けるんですよドア ええ。開けますとも そしたら狭い立地日本の特徴ですね
リビングに俺の声が丸々聞こえてよく怒られるわけですわ。昨日はスト4を20時くらいにやってたら
親父にマジギレされて本当怖い。俺の声がデカイのか俺の声を防いでくれねえのかいったいどうすればいいんでしょうかね。簡単にいったらマイク使うなって話なんですけどね。

最近の兄貴の近状ですが、どうやら俺の友人の近くのコンビニで働くようです。8月1日から
一週間前に3日くらい研修してたみたいです。
ようやく働いていただいてうれしいのですが、朝なんですよ朝
昼とか夕とか夜じゃなくて朝なんですよ

まったくうれしくないです。寝てます。本当に早朝です。配信できません。
ちくしょおおおおおおおおおおお!!

私の近状ですが、2バイト文字だったのでおとといくらいにOS再インスコしました。
あー、あとはですね。特にないです( ^ω^)

新しいフジヤマへ

2009年07月13日
萌え萌え二次大戦のバナー応援に登録したら条件に

※公序良俗に反するもの、その他不適切な内容を含むサイトと判断させていただきましたサイトに関しましては、登録を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。

もしかしたら我がブログはとても汚いブログだから登録を無効にされてしまうのではないだろうか・・・?
これはいけない。1萌え萌え二次大戦ファンとしてはこれはなんとしても避けなければいけない道ではないだろうか。だが萌え萌え自体なんでもないお・・・

これからはなるべくヘンなことを言わない綺麗なブログにするんだぜ・・・
どうでもいいですがニュースに

忙しくて疲れやすく、もっと眠りたい―。ベネッセ教育研究開発センター(東京)が、
全国の小学5年生から高校2年生までを対象にした「生活時間の実態と意識調査」で、
回答者全体の57%が日々の生活を忙しいと感じ、54%が睡眠時間を増やしたいと
考えていたことが12日、分かった。
以下リンク

最近の学生ってクソ大変で眠いんすね・・・
どうでもいいけど最近の子供達は外で遊んでいるのだろうか。と思ったけど俺の近所ではいつも固定メンバーで外で遊んでるから大丈夫だろ・・・多分

あのころの俺は確かあのころはもう夜だと思っていた6時に裸足でアパートの1階~2階へ行くのを繰り返していた・・・気がする。なぜ6時に裸足でアパートを歩きまわっていたのか今でもあまり理解できない。なんであんなことしたんだろう・・・歩いていたら2階のおばさんに驚かれたなそういえば

あともう1つはまだ小さい小学生の頃、車のタイヤにビーダマをはさんで車を発進させたらビーダマは一体どうなるのだろうかというよくわからない実験をしていた。まあ実験といっても1回だけだったが。
あのビー球はとてもすごい速さでぶっとんでいったのを思い出す。ほかの家のガラスに当たらなくて本当によかったなあと今では思う。あの速さは尋常ではなかったな・・・
つーことであんまり子供に鎖をかけずに解放させていたほうがいいということです
知らんけどたぶん俺みたいになっちまうけどな


追記ですが2008年07月06日にこのブログを始めたわけですが気づいたらもう1周年みたいですね。
早いものです。まったく気づきませんでした。一番最初の記事が萌え萌え二次大戦という・・・
正直この記事を書きたいがためにブログ始めたんですけどね。これからも綺麗な富士です。
あとどうやら昔はぼくチョモランマとかいう人だったみたいですが別人です。

フジヤマは萌え萌え二次大戦を応援しています。

2009年07月12日
本日は、お日柄もよく・・・なんだか知らないけど萌え萌え二次大戦の新作今年夏出てしまうようで・・・
まさかまた出るとは思ってもいませんでした・・・。お金があったら買いたいです・・・

あとXBOX360でも萌え萌え二次大戦ウルトラデラックスが出るみたいです。
解像度が800×600じゃなくなると思うのでとても綺麗なんじゃないですか。わかりません

そんなわけでなんかバナー応援とかいうのがありましたのでリンクの下の下くらいに置いておきました。みんな見てね!
俺のブログを見て!萌え萌えの新作があるんだ!といって公式に毎日入っていただければ
わたくしはそんなに何も思いません。ありがとうございます皆さん大好きです。

なんか変わったところといったら
よくわかりません
ストーリーが新規だそうです焼き増しではなく
戦闘の内容によってストーリー分岐があった
キャラクターが知らんうちにクソ増えてた(なんか知らんけどシャナっぽいキャラいるようないないような)
日本のレイとえりんぎ大好きあかぎさんのグラがなんか新しくなっていたこと
(CVも--になっていたのでもしかしたら声優も変わるの)
008.jpg
この画像はアカギなのかそれとも新規キャラクターなのかわかりません。
恐らくあかぎでしょう。確かにこのシーンはとてもやってみたいです。

新作とは関係ねえけど萌え萌え梅酒とやらがなんかあるみたいなこと

非情に素晴らしい出来になっていることを期待し、私はあと少しで来る夏休みに深く期待をはせ
時にはアイオンを、時にはスト4をプレイし強くとても暑く過ごしてゆきたいです。
あと応援バナーキャンペーンとかあるみたいなのでとりあえず登録しておきたいです。
テンクスフォーユー

萌え萌え二次大戦公式
4gamerさん記事

NEOTOKYO

2009年07月05日
昨日始まったNEOTOKYOを凸してみました。
近未来の日本だそうでよくわかりません。
そんなわけでよくわからないWS000072.jpg
WS000074.jpg

タチコマ?フチコマ?ちょもらんまみたいなのがありました。
WS000075.jpg

WS000076.jpg
WS000077.jpg
WS000078.jpg

以下よくわからない漢字たち

WS000080.jpg
WS000081.jpg
WS000082.jpg
WS000084.jpg
WS000083.jpg

画像だけ張ってもういいです。詳しい説明はきっとdisconnectさんのほうがやってくれるはずです
 | HOME | 

