
--年--月--日

HOI3日本語版

2009年08月30日
「Hearts of Iron III」の日本語版がサイバーフロントから2009年冬にリリース

4gamerさん記事

もう日本語版でてこねえのか!とおもってたらようやくきました。
PENDの時にDEMOやってクソおもてえwwwつってすぐにやめた覚えしかないんですが
まあ楽しみに冬待ってます。

萌え萌え二次大戦のショップ予約特典情報が来ました。
案外気に入っていたふがくってキャラの予約特典イラストはないのでガッカリですが。
個人的にはいちこさんとてんざんさんのイラストが結構キテマス。
萌え萌え特典

萌え萌え発売が残りあと1ヶ月近くとなってきました。皆様はもう早く9月25日が来ないかと小学生の遠足の時並に楽しみにしていると思います。ハイ

といいつつも実際このゲームはPCGJでやってもいいのか結構危ないゾーンだと思うんですね・・・
なので無印も避難所でコッソリとやってたわけですが

まあもし、もし萌え萌え2が俺のもとへ来たら、24時間とは言いませんというか無理です。深夜マイク使うのは不可能に近い的な意味で
つーことで、MOEMOE2 12時間配信をしたっていいんじゃないですかね。まさにスレ住民拷問配信やでえ・・・!まああまり期待も妄想もせず気長に待ちましょう。富士でした

ピザポテトさんがブログ始めてるみたいなんで勝手にリンクしました。すいません

ぼくたちのなつやすみしゅうりょう

2009年08月25日
どうもフジサンです。リアル友人に誕生日プレゼントにチョコボールやるよ!月曜にな!って言われ
当日になったらチョコボールやるよ!・・・あっ買うの忘れてたすまん!誕生日おめでとう!
と言ってきました。あんなにチョコボールやるやる言ってきたのになんなんですか
あんまり嬉しくないです。


俺たちの平日はまだ始まったばかりだ・・・!
俺の次回作をお楽しみに!

今の俺

スペックあがった

既存のゲームを最高設定でやってやるぜウヒヒヒヒ

なんだかやる気しねえ・・・なんだよHL2EPって・・・

なんだかんだで廃人達とHONをする

HON超おもしれえ・・・あっシングルゲーもやらないと・・・まあいっかHONおもしれえ!

さて寝るか・・・明日こそシングルゲーやりまくるぜ 2番目に戻る


BiA:HHですが、ちょくちょく進めてます。キーバインドを変更してて部下に命令するボタンがわからず
最初マジ詰みしてましたがね・・・日本語字幕でもあればこのゲーム感情移入しやすいし
さらに面白くなると思うんですが、英語では何いってっかさっぱりわかりません。

なんだか何もやることがなかったのでペイントでちょっと絵を描いてみたら案外いけた
まあうpなんてしません

誕生日 プレゼント

2009年08月23日
配信するたび フジサンは変わったといわれます。
もう昔のフジサンが思い出せません。俺自身すらどんなんだったか・・・

そんなわけでいろんな方々からおめでとうといわれたり
ゲームを色々と頂きました。本当にありがとうございます。

いただいたもの
miyoshino氏:droplitz
maternity氏:タイムシフトという名のジェリコ
ピザポテト氏:KFのだうんろーどこんてんつ
スタルキー氏:BiA:HH
nkns氏:Bad Rats: the Rats Revenge

以上の方々ありがとうございました。 こっちからはお返しできるようなものがございません・・・
もし欲しいヒトは恐らくいないと思いますが、私の特製ヴォイスと萌え初代OPと萌え2のOPを
プレゼント致します。ええ、ハイつまりそうです。

がんばってクリアします できる限りは・・・BiAだけは・・・次回から・・・

http://www.youtube.com/watch?v=4Yjh5UungXo
そんなわけで萌え2のPV

http://www.youtube.com/watch?v=GdzUklVLSig
こちらは萌え2のOPです。 PVにあったテーマソングを抽出しただけです
もう・・・ゴールしてもいいです

COD4 2回目

2009年08月22日
もはやPCと箱○でシングルを何週したか覚えてないくらいやりましたが、
最高設定でやったらまた雰囲気が違って見えとても面白いです。

ついでですが、みよしのさんとCOD4マルチをしてみたのですが
今まで60FPSでてればとても良い非常に良い!だったのですが
今では60~125という夢のようなFPSが出ましてこれで俺も勝つるぜ・・・!フラグトップだぜ!
と思ったら↑からも↓からも数えるのがめんどうな位置付けでフィニッシュ 本当にありがとうございました。

あと特にどうでもいいのですが、スレでフジサンはついにE8500になって課長が一番↓になっちまったなというレスを見かけたのですが、 私はE85ではなくE84です。お間違えのないようお願いいたします。課長さんも恐らくPC買うでしょう。お仕事始めましたし

以下俺のとくにいらないjpgたち
WS000011.jpg

WS000017_20090822034145.jpg

WS000019_20090822034139.jpg
WS000020_20090822034133.jpg

コブラ姉さん・・・!

WS000023.jpg

WS000027_20090822034120.jpg


イイ話だなあ・・・
cod42.jpg

ヨーガヨガヨガヨガ

CODMW

2009年08月20日
WS000007.jpg

初めて最高設定でCOD4シングルして見ました。
すんごい今までとは比べ物にならないくらい綺麗ですごかったです・・・!
やっぱり自分はSASパートよりもUSMCパートのほうが戦争してるって感じがして良いです。
もちろんゲームだからこそ言えることです。

WS000000_20090820032151.jpg

本当PC変えて世界が変わりました。 チェンジザワールドです。

あとどうでもいいですが、私の誕生日があと残り2日となりました。
よろしくお願いします。

cod4 1

HDD

2009年08月19日
hdd.jpg

まだ俺たちのゲームインスコは始まったばかりだ!
次回作をお楽しみに! ついでですが相変わらずスチームのゲームはドライブCです^^

親戚「CPUなによ?おいらっちクアッドなんやけど~wwwwww」
俺「PENDです」
親戚「・・・え・・・!?」
俺「ペンティアムDです。」
親戚「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
俺「どうかしましたか?」
親戚「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
俺「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと温度が高いだけですから^^」
親戚「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
俺「ちなみにCOH4v4だとオール低でもクソ重いです。」
親戚「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」

そんなわけで新PCです。
E8400
96GT
メモリ4G (実質3G)
これからもよろしくお願いします。

卒業

2009年08月14日
※ 8月18日 さらに記事更新

※ どんどんこの記事に書いてるPCが完成する様を見ていてください
できたらいいな・・・  日にちミスってた・・・15日じゃなくて16日です。
8月16日:昼~夕方頃にかけ着々と物資が到着。やるぞ!と作業開始。
ケースに電源、マザボをつっこむ CPUをぶちこむ
だが今使ってるPENDに装着してるファンをつけようとしたが、なんだかDELLらしい感じで無理だったので断念 急いでアマゾンお急ぎ便でクーラーを買おうとするが火曜日に到着予定、しょうがないので
日立HDD1Tとマウンテンデューも追加注文。 到着を待つ。

8月16日 夜11時くらい
マザボの背面I/Oポートをつけてなかった。 マザボを1回外し直し。
ついでにできる限りの配線をしておいた。ランプの配線が非常に大丈夫か怖い。
明日くらいには写真に収めてうpしておきたいです。

ちょっと
bd-090808-10063.jpg
この人のおかげでPENDを卒業できそうです!

近い内ご報告できたらと思います。

IMGP0202.jpg

えりんぎさんからE8400 グラボがきましたのでケース、マザボ、電源を買い
HDDなどを今のを使う方針でいってたのですが
まさかのCPUファンがなかったので(今使用しているPENDクーラーはなんかウンハイだったので) アマゾンから来る火曜日までPC新規はお預けです。


本日はIMGP0211.jpg

なんかすんごい今日は色々あったんですが、まあトラブルもありながらなんとか新PCついにできました! 乾杯に買ったマウンテンデューを飲みます。

IMGP0215.jpg

つーことで俺の部屋全貌。 上に習字でネコ耳と書いてありますが耳が逆なのは
扇風機の風で逆になっただけです。安心してください。

今日の深夜は1TBをフォーマットしながらぐっすりと寝たいと思います。
これでHL2が高設定でうごくぞ! これでCOHがオール低じゃなくても快適にできるぞ!
スト4で背景低にしなくて済む! スレで「富士まだPENDなの笑 PEND笑」といわれなくて済む!
得ろ動画同時再生しまくり!いろんなゲームがオール低じゃなくてもいい!
もう最高です!
夢がひろがりんぐ! いぇあああああああああ!

CODWaWボルトアクション大会

2009年08月02日
本日はCODWaWのボルトアクション大会がありましたまる
我らがPCGJ代表としてえりんぎ氏と私が出席いたしました。
正直な所どうみても俺らなんて決勝無理だろww強い人ばかり集まってんだぞwww

なんか頑張ってキル稼いでいたら決勝進出してました。

状態でした。非常にうれしい限りです。
大会前にちょっと練習でその鯖に入ってたのですがどうみても強い人ばっかりで私は完璧なるほかの人のキル稼ぎの人間になってました。

まあ1回戦2回戦の詳しい出来事はエリンギさんブログ、みよしのさんブログでとても熱く語ってるのでこっちではなしです。 1回戦はえりんぎさんが決勝進出、2回戦目で私もなんとか本当にギリギリで決勝進出できました。マジで興奮しました。みよしのさんの「決勝いったらCODMW2プレゼントすっからな!」という餌釣りエールのおかげでしょう。感謝感謝です

堂々たるメンバーの中の決勝戦でしたが、皆様素晴らしいプレイでした。私は堂々な最下位です。
本当にありがとうございました。 ですがこの26名が参加した中の9名の中に入ることができたというのがもう十分凄いと思います。 MW2の勢いも決勝戦前の休憩で使い果たしてしまったみたいです。


この前にPCGJBF2イベントのチーム分け発表がされました。
この度は参加者も30人超えを果たし、非常に嬉しい限りです。
同じケツアゴ(Aka)チームになった方々、よろしくお願いします。分隊長やるかどうかはわかりませんがもし一緒の分隊になった方は頑張っていきましょう。是非とも優勝していこうぜ!

秋後半から私FUJIは萌え萌え二次大戦かっこりゃく2、CODMW2の提供でお送りいたします。
皆様方ご期待ください。 正直な話 頭いたいです

近いうちに暇なとき今まで見た映画のレビューでもしてみたい
 | HOME | 

