
--年--月--日

萌え萌え 日本編

2009年09月30日
下の記事の反省はやっぱり特になかった。長時間配信はもうやめてやる!
日本編は前作と違い絵がずいぶんと変わったのともうこれエロゲでいいだろと思うような発言が
とても多くなったなあというのが第一印象。ゲームとストーリーはもはやあってないようなもの

そんなわけで今回のダイジェスト
乳モミ→中国ととりあえずちょりーっと戦った→よくもわからないパート→真珠湾攻撃するぞ!第4回萌え萌え配信をお楽しみ!って感じだった

WS0000002.jpg

WS0000003_20090929235934.jpg

イタリアではあんましCG手に入れられなかったけど 日本編は結構期待できそうです。

萌え萌え2 イタリア編

2009年09月27日
萌え萌え2イタリア編クリアしました。総計12時間程度 正直声を飛ばしたらもっと短縮できると思う

ああ・・・良い話だったなあ 9000円果たして元を取れるのだろうか!次回第二期フジヤマ萌え萌え2配信をご期待ください。 まだまだやっていきます

反省などはまた追々追記します

届きました。

2009年09月25日
ついに待ち望んでいた!・・・あまりなかった萌え萌え届きました。
IMGP0263.jpg

IMGP0270.jpg

IMGP0278.jpg

予約特典のテレホンカードです。このテレホンの写真のみサイズが1800-です。

IMGP0266.jpg

みんなと一緒にあそびたおしていくよ!やったねフジちゃん!

GMOD2

2009年09月22日
そんなわけで夜中近くnkns氏とせおけん氏とGMODで遊びました。
以下俺の作った特に意味のない作品。

gm_wave_v20000_20090922064507.jpg



gm_bigcity0001.jpg
本当は机が真ん中にあったんだけどとるときには消失
まあいいか
gm_bigcity0002.jpg

gm_bigcity0003.jpg


gm_wave_v20006.jpg

gm_wave_v20005.jpg

24時間乙

2009年09月20日
朝8時更新
課長さんに萌え萌え2のオープニングソング歌ったやつを送りました。近いうちに配信で流れるんじゃないでしょうか。
まあ気持ち悪い声を聞いて気分を害しても責任はとりません



課長さん24時間配信おつっすわ 
なんでか知らないけどスレに俺の名前がちょくちょく乗っててまあいろんな気分でしたがうれしかったです。

課長さんがすんごいテンション低かった時にスカイプとスチームで歌歌うやら萌え萌え買うやら調子こいたこといってしまいましたが、歌は歌いません。家族の人に変な目ですでに見られていますが、見られたくないためです。予めご了承ください。

萌え萌えはまあ予約しておきます。あまり配信ご期待しないでください。

GMOD でつくったもの

2009年09月20日
gm_flatgrass0004.jpg

gm_flatgrass0005.jpg

gm_flatgrass0006.jpg

gm_flatgrass0007.jpg

gm_flatgrass0000.jpg

gm_flatgrass0002.jpg

gm_flatgrass0009.jpg
gm_flatgrass0010.jpg
gm_flatgrass0011.jpg

gm_flatgrass0012.jpg

gm_flatgrass0014.jpg

gm_flatgrass0015.jpg

GMODをnknsさんから頂いたので、とりあえず色々と作ってみました。
なかなかおもしろかった

連休

2009年09月19日
巷ではシルバーウィークと呼ばれているみたいなんですけど一体どなたがそんな
ネーミングを考えたのでしょうかね。普通に連休でいいじゃねえか

まあそんなわけで5連休なわけですが、ようやくCOD:WAWの1.6パッチがきました。
1.2GBです でか過ぎてDLするのにめちゃくちゃ時間を必要としました。
ゾンビコープでしばらくお時間のほうを潰せればいいんですがね・・・

まああととても重大なニュースなんですが、ついに来週金曜に萌え萌え2次大戦2が発売なわけですよ!
もう誰がうれしいって俺じゃないほかのファンの人だよ! 何ヶ月も待ちわびていた人がついにヘヴン状態になるでしょう・・・! 買う人はご報告お願いしますね!私は・・・

4gamerプレゼント

2009年09月16日
ドスパラPC応募したけどハズレタ・・・
次のプレゼントは当てるぞ・・・!

gta4

2009年09月13日
gta45.jpg


etes.jpg

最近ずっとGTA4のシングルを進めてる むしろそれ以外まったくといっていいほどやってない・・・
これのおかげで10月11月まで暇なく楽しめそうです。

まあどうでもいいんですが化物語10話が紙芝居すぎて泣いた
オチがまったくもって今までのより淡々としてさらに泣いた 原作もあんな終わり方だったのだろうか・・・

みんなAttack Attack!聞こう・・・!

GTA4届きました。

2009年09月11日
WS0000000.jpg

PC新調のときにプレイアジアから注文したんですが、ようやく届きましたGTA4

クソ面白い。久々にハマったゲームだわ
ちょくちょくシングル進めて生きたいと思います。^^v
相変わらず普通に過ごしてます。

もうあんまりゲームとは関係ないんですけど最近メロスピっていうんですかよくわからないんですけど
メタルを聞くようになりました。といってもあんまりアーティストわからないんですけどね・・・ソナタアークティカとかアングラとかラプソディくらいしか・・・

洋楽にお詳しいFPSゲーマーの皆様 良かった良い洋楽の曲名とアーティスト教えてください><

Attack Attack! - Stick Stickly


ある人が相当これ良いってお勧めしてきた曲、わたくしもお気に入りになりました。
まあニコIDあるかたは聴いてみてください。
この曲が気に入ったらぜひともアルバムのSomeday Came Suddenlyをご購入してみてはいかがでしょうか。ぜひとも全部聞いて欲しいこの曲は最後まで。マジで 聞いてみればわかります。
Angra / Spread Your Fire


これも最近作業BGMで聞いてたらなんか印象に残った曲、グローリアースっすわ
こちらのアルバム名はTemple Of Shadowsです。

ウッー!

2009年09月08日
4日ぶりの更新です。ブラザーインアームズヘルズハイウェイいつだったかにいつの間にか
クリアしました。とても面白かったです。プレゼントしてくださった方ありがとうございました。

今月9月も特に欲しいゲームも来ない感じで・・・暇になります本当
正直なお話わたくしは萌え2は買うご予定はないです。
そんなわけで化物語とかアニメとかちょくちょく見とります。

基本HONやって暇潰してますが・・・自分はGlaciusほぼ一筋なんでグラシアスを取られると
マジでなんもできませんNOOBっすわ。

まあそんなわけで、新しくブログ作った メルカトル氏ともずくさん、ついでにガンプラ氏のブログリンクしておきました。毎日更新よろしくお願いします。

RO:O

2009年09月04日
roo.jpg

本日のROOのヒトトキ
これこそROOの真髄

ついでですが久々にやったので戦車まったく動かせませんでした本当にありがとうございました。

へっどせっとかいました

2009年09月03日
IMGP0225.jpg

前はDHARMA TACTICAL HEADSETだったんですが、数ヶ月前から調子が悪く
早めに買い換えたいと思ってたのです。ハイ 自作する資金が少々あまったので
ちょうどいい機会と思い4gamerで最近レビューされてた
Razer Carcharias
を買いました。

4gamerさんレビュー

IMGP0226.jpg
左がDHARMA 右はRazerです。

詳しいレビューとかできないんで・・・ 4亀とかほかの個人ブログとかのレビューをみてくだしあ
ただ、4gamerさんで耳につけるとチクチクすると言われてますが自分的にはまったく何も思いませんでした。

ただ言えることはDHARMAより装着感はすばらしいです。やわらかいものが耳に覆いかぶさった感じですかね。
マイクがもう少し近い位置につけられたらさらによかったんですが、まあこれくらいの距離でも普通に聞こえてるみたいなんで別にいいのですが。
あと音漏れは普通にします。外の音も普通に聞こえます。エロ動画とか見る方は気をつけてください。
 | HOME | 

