
--年--月--日

ぼーだーらん・・・ど

2009年10月30日
つーことで今日発売です。わたくしはあるお方からある品物の代わりということで
あるものをプレゼントしていただきました。ボーダーランズっすわ

廃人始まる
ただ11月の4日からちょっと数日間不在なのでそれまでに極めます。
極めさせていただきます。そんじゃ行って来るぜ戦場にな・・・fin

ps 萌え萌えのせいか俺が更新しないせいか来る人が減ってしまった。
先月は18個記事を書いて今月はこれを含めて4つとかファニーすぎんだろ
これから・・・11月からきっと本気出すんで許してください。

顔荒れ

2009年10月20日
ここ最近というか数年くらいからずっと顔の肌荒れがひどすぎてやばかったんですけど
この間皮膚科言ってお薬をもらって顔に塗ったんですよ
あんなに顔を洗ったり顔に塗ったりしても治らず苦戦していた肌荒れが2,3日で治りました。マジでびっくりです薬マジやばい恐ろしい
多分治ったからといって調子に乗って塗らなくなったら前のよりもひどい顔になるんでしょうね。
注意しますわ。

そんなわけで放っておかずにちゃんと病院にはいってみましょう。

これでイケメンになったのでちょっくらリア充になる旅でもするか・・・うそです

ここ最近でなんだか痔になるような予兆が来ている・・・気がするようでしない
ずっと座りっぱなしのあなた!今からでもいいので椅子から立って屈伸でもいいのでしましょう!
あとおなかを冷さないようにするといいとかなんとか聞いた話

ついき 上にあった萌え萌えバナーを外しました。十分な宣伝になったと思います。
俺の配信を見て買った被害者の方々にはわたくしから賞賛の言葉を送りましょう。
ぷぎゃー!

フラグ

2009年10月16日
久々に大音量で音楽聞きてえと思って音楽を流してると必ずと言っていいほど
後ろからお母さんが出てきて用事を伝えに来る!もちろん大音量といってもお母さんのいる場所ではまったく聞こえないはず・・・

音楽を聴いている

母ちゃんIN

用事を終わらせ音楽を再度聴く

母ちゃんが再度INもしくは親父IN

用事を済ませHONをしてみる

HONおもしれえ・・・

どうやら俺のイベントには音楽大音量で聴くと必ず親フラが立つみたいです。
この現象にいつか名前をつけておきたい。
そんなのよりも音楽聴いていたら後ろに可愛い女の子がいた・・・みたいなフラグが欲しいですね。
一人っ子もしくは兄弟が妹もしくは姉が欲しいといっているくらい意味のない発言です。

ああ・・・どうでもいいですけど帰り道で床屋FUJIという床屋があります。
別の方向の帰り道にいくと食堂富士山だったかそんな感じの食堂があります。
TVで富士山と呼ばれると一瞬ビクッっとします。この病気はなんなんでしょうか。

久々の更新でまったくもって意味のないことを書いてしまった・・・fin

追記なんですけどもなんだかんだで萌え萌え2ED良いと思うんだ!みんなきいてね!
いつかHONでグラシアス初心者講座配信をするのが俺の夢なんだ・・・グラシアス信者を集めてやるぜ

( ^ω^)

2009年10月06日
非常にheros of newerthが面白くて実況してないです。
萌え萌えはもう誰も期待してないと思うので徐々にフェードアウトしていったらいいんじゃないですかね。
ぼちぼち1人で進めちゃってたりしてなかったり

まあ1週間更新しないのはちょっとやべえと思ったので更新です。ハイ
 | HOME | 

