
--年--月--日

やるもの

2009年11月28日
ちくしょう・・・ちくしょう!
いくらPCでやるものがないからって現実で何か趣味を見つけろ・・・だと・・・!
なんと酷なことを・・・酷い惨すぎる・・・なんと無慈悲
やってやるさ・・・あと1ヶ月・・・惨劇が起きる前に!何かしら見つけてくれば・・・俺の勝ちだ・・・!
まあ色々ありますけど年賀状に何を書こうか今のうちに考えておくさ 俺にできないことはねえ
絵だ・・・俺には絵が必要なんだ・・・

Orianthi - According To You



歌詞どうこうは知らんけどとりあえず良い曲。なかなかはまれそうです
女性アーティストはあんまし聞かないんだけどこれは良いと思ってしまった。

ブラウザ

2009年11月24日
firefoxからLunascapeに変えて見た。いろいろと仕様が違って大変ですわ
とある所だとOPERA最強説やらFirefoxが一番と言い合ってますが自分が合うブラウザを使えば
それが一番だと思います・・・
といいたいところですが自分もFirefoxが一番だろうぇうぇうwxwwwwって言ってました。すいません

ac130

2009年11月21日
teat44.jpg

砂漠のアフガンにキラッと光るAC130
MW2面白いです

CODMW2

2009年11月20日
今までのシングルに比べて非常に短い内容となってしまったが
映画並の充実感がつまってた。
みんなつまらんと言ってるけども俺は最近まったくFPSをやってなかったので(新作FPSゲームがなかった)久々のFPSの楽しさというものがあって良かった。
CODベトナムにも一応期待しておきます。

マルチは今まで24人とか32人でやってたものが最大18人のおかげでグレネード祭りにはならなくなった。ただ非常に弱肉強食の世界が繰り広げられている。
ウンコグレ落としがデスストリークになったのも○かと
ただ相変わらず芋とグレラン厨は健在 グレラン厨はチャレンジの弊害かもしれない
ただCOD4のマルチよりはイライラせずにすんでるので非常に面白いと思います。
試合が終わったあと少しだけ準備時間というか待ち時間30秒ほどあるのでそこで休憩もできるので
連続して遊べる点も良かった。これはある意味デディケットではできないだろうが
今のところラグと呼べるものが数回しか起きてないので、デディケットがなくてもよかったかも。

MW2 PC版

2009年11月15日
MW2.jpg

なんとかやれました。マルチプレイ楽しもうと思います。
 | HOME | 

