
--年--月--日

大晦日

2009年12月31日
まあハイ大晦日です。本日名一杯寝ました。朝7時に寝て午後5時40分に起きました。
大晦日です。

そんなわけで頂いたクイーンズブレイドカレンダーのほうをメクロウかなと。
snap20091231_181807_781.jpg

デジカメオヤジが使用中なんで、ウェブカメで代用。

これ1枚1枚取っていく感じなんでめくるとかそういう問題じゃなかった。

snap20091231_437.jpg
↑前の写真がなんか嫌なモノが見えていた気がしたので差し替え

そんなわけでめくって画鋲をさしてやることに めくるよりこっちのほうがいいかなと
新しい1年非常にエロティックに始まる気がしますがそんなことは知りません。

つーことで来年もよろしくお願いいたします。ああ、萌え萌えもよろしくね

本気だした。

2009年12月28日
↓の記事の内容では俺は終わることができねえんだよ!
 ↓
クソが・・・納得できねえできねえんだよ!オールAで優勢ルートじゃああ!
 ↓
クククッ・・・やったぞ・・・俺はやったんだオールAクリアを・・・
 ↓
なんか終わりが納得できない 新キャラ来たのに1マップで終了って納得できない。
 ↓
こうなったらハードオールAクリアしかねえよな・・・フヒヒッ! ←今 現在
 ↓
なんだよノーマル優勢ルートとかわんねえじゃん・・・あれ?もしや・・・時間の無駄・・・?
 ↓
俺は萌え萌えと結婚したぞおおお!やった!やったよ!

年末だしやることないしたまにはゲームで本気出すときあるよね! もえつきないように・・・
あ、話パートは全スキップしてるんでよく覚えてません。配信でじっくりしっかりと見ます。

萌え萌え

2009年12月27日
moe333.jpg

あまりにも大敗しそうだったので途中で配信をやめた萌え萌え あまりの怒り具合に有頂天
LVあげまくってきました。17,18だったのを27,28に上昇 もうこれで無敵状態だろ!

まあなんとか辛勝

moerr.jpg

moer34.jpg
どんなに約2倍の数を倒してもCだったでござる 2週目・・・2週目こそやってやるさ・・・目指すぜAをな!



そのあとの話は配信で!が、俺は既に見てしまったのであった・・・あのときを・・・
moeeee.jpg

いったいどうなってしまうのか!次は避難所で!

聖夜2

2009年12月24日
gamen.jpg

Yeah!メリー・クリスマス!これからもよろしく111!
この画面がもしかしたら変わってるかもしれません。画面の目の前にケーキを置いた状態とかね

聖夜

2009年12月23日
まあなんだかんだのそんなこんなで今年も少ない日数になりましたなあ
相変わらず1年は早いもんです。24日25日ぼくも配信をしたいんですが、残念ながら兄貴が在宅中なので
仕方がなく今日の夜に萌え萌え二次大戦配信できたらいいなと思います。

1日早いクリスマス配信ってことで許してください。

24日25日で思い出しましたが、プレゼントはいつでもお受けしてます!もちろん冗談ですが。

ある人もAOE3買ったし頑張って布教してみるか・・・ おそらく不明です

AOE3

2009年12月18日
AOE3の拡張アジアの覇王だったかアジアな覇王だったか買いました。
現在本格的とは言いませんが、結構AOE3の対戦ばっかりやってます。

んでもってまあ避難所でバレちゃったりしてますけどピアキャスのほうで配信しております。たまにね
見かけたらまあよろしくお願いします ただあんまりピアキャスのほうで大きい声ださないでね!恥ずかしいので


PCGJでも流行ると嬉しいんですがね・・・AOE3・・・

大掃除

2009年12月16日
もう半年だったか1年本格的な部屋の掃除をしていなかったんですが本日なんだかやる気が出てきたので
徹底的に掃除しました。+PCのケーブル配線も整理して机の下がすっきりとしました。

まあ写真をとるほどでもないので何も載せませんが・・・そうですね
最近はAOE3の対人をちょっとだけちょっとだけしました。ハイ ほどんとCPU対戦難しいと相手してます。
まだまだ操作が追いつきませんけどしっかりきっかりやっていきたいと思います。

ついでですが10円玉を22枚もってマウンテンデューを買いに行ったら売り切れてました。
涙目になりながら隣の自動販売機に10円を1枚1枚入れコーラを買いました。サントリーの自動販売機絶対に許さない。

gamesitai

2009年12月10日
最近なんでしょうかね
なんかのゲーム1本を極めてやるぜ・・・目指せプロゲーマー・・・!

数時間やる

このゲームダメだろ・・・他のゲーム1本極めてやるぜ・・・

数時間やる

このゲームd

上手い人のプレイを見てたら自分もいけんじゃねえのと思ってやってみるもののやっぱり俺だったという
バランス良く人並みにできたらいいかなと悟ってきました。

AOE3、COH、MW2を気合いれてやっていきます。
ただAOE3はまったく対人をしたことがないという してみたいです。



朝にすのう氏が流してた1曲 PVには特に何もいいませんが中々良い曲だと思いました。

悟りの日が近い

2009年12月07日
なんだかんだで特に書くことがないんですよねこれが
PCがパワーアップしたおかげでCOHのグラがアップし最近やる気を取り戻しました。といってもちょこっとだけですけどね。
MW2はついに70lvになりあとはゆっくりと経験値でも貯めてプレステージに行くかどうか考えます。

なんだかんだで萌え萌え二次大戦のほうがまったく手をつけなくなってしまったのでいい加減なんか進めてもいいんではないかと考えて起動した瞬間にやる気がなくなります。これってなんて症状なんですかね?

そんなわけで気になった音楽をここで中々心地が良い音楽とPVでした。結構ハマりそうです。
基本田舎洋楽厨なんで洋楽ばっか紹介してますけど許してください


もうすぐ冬休みに突入しますが、正直休みの間にやるゲームがあんましない気がしてなりません。

なんだかんだで24日、25日のほうは今のところ皆様と同じ予定がまったく御座いません。
基本クリスマスとかそういうの気にしてない人なんでと負け犬の言い訳を放っておきますが・・・
ネタがないときは気に入った洋楽をパッパパッパ張って行こうそうしよう。終わり。

Google 日本語入力

2009年12月03日
まあまったく関係ないんですけど。グーグルが日本語入力ソフトを作った見たいです。
ニュース
DL先

なんといっても非常に便利なのがもえもえと入力すると萌え萌え二次大戦と出てくることです!
素晴らしい・・・でしょう。

moe.jpg

昔だったら萌え燃え二次大戦となっていたものがこんなにも簡単に変換されるとは思いませんでした。

moe2.jpg

moe3.jpg


翠星石蒼星石も変換できるみたいです。まあ必要かどうかはあなた次第ってやつっすわ。
まあおまけってやつですけどアニメ声優陣の変換は中々優秀だそうですよ

すっきんやねん

2009年12月02日
test_20091202175402.jpg

URL
デスクトップ上に時計を出すフリーソフトがあったのでぶちこんでみました
我が強大なるスペックのおかげでまったく重たくはありません

ただこれ配信中には出てこない(写らない)というある意味よくわからない優れもの
まだ出たばっかりという感じでスキンなどもまだまだ少ないですが暇をもてあましているなら入れてみてはどうですか
 | HOME | 

