
--年--月--日

MW2イベント乙であります。

2010年01月31日
参加者の皆さん MW2イベントのほうはどうだったでしょうか?
皆さん楽しんで、さらに盛り上がっていたら幸いでございます。


まあ非常に3時間延々しゃべりっぱなし、運営、実況解説というのは大変でしたがこちらもとても楽しかったです
色々と反省点のほうはありますが、なんとかイベントが無事に終了したのでよかった・・・よかった

次回のイベント主催楽しみにしております。誰か頼んだぞおおお!

Let's Do This

2010年01月26日
イベントまで残り4日ってところでしょうか。フレンドを見てる限り結構MW2やってる人が増えてきました。今更ですが

さて、現在登録人数は22人、補欠3人となっています。 あと2人きてくれると4チームになってトーナメント戦ができるのですがまあ気長に待つことにします。

一週間切ったころからもう当日が心配で仕方がないです。今まで重要な日に限って親やPCが不調になるということがあったり・・・ 実況、スレが盛り上がるだろうか 特に進行上問題が起きないだろうかと(これはもうPCGJ伝統のgdgdなのでもう妥協の方向にいきかねないですが)

まあ心配しない人もどうかと思いますが心配しすぎも良くはありませんよね。
バカらしくテンション高くして行きます。あー心配だよぉぉおぉx!



ところでですよ、スカイプでお友達と方言のことをお話したのですが
仙台弁って使ってる人まったくいないんですよね。マジで使ってる人を見たのなんてときめきメモリアル4の金髪美女だけなんすよ。マジやばい方言消えちゃう そんなわけで俺の知っている仙台弁を教えましょう!

まずですね語尾にだっちゃってつけるんすよ。それだけ。 それだけです それだけであなたは仙台弁プロ

まだ物足りないですか?じゃあ単語のほういきましょうか。

いずい いづいっすよいづい ここいづくね?とか使うんです! つまりですね 居心地が悪いとか服がいづいとか
そういう時に使うんですねコレ

わかりやすいでしょ?すごいわかりやすい むしろ俺この2つしか知らないマジで仙台にいるのにコレしか知らない。
マズイですよね。配信で仙台をアピールしてるのに仙台弁を知らない。これは良くないですね。
そういうわけでですよ。それだけです。 覚えようにも使ってる人いねえし・・・
大阪とか羨ましいですね。


ということです。イベント頑張りましょう。運営ガンバリマスっちゃ

あ、柵さんがskilletの曲紹介してたんで私も紹介したいと思います。
Skillet - Hero



Skillet - Monstar

ナイフ戦の場所変え

2010年01月24日
ナイフ戦の場所が狭いという意見頂いたので場所を変えました。
skidrowでサーチアンドデストロイの場合 スペツナズリスポン位置で戦ってもらう感じでやりたいと思います

レンジャーの方々は走って目的の位置まで一直線で来て頂いてもらいたいと思います。

atwik.png

skidrow.jpg

ac130三回呼べた

2010年01月19日
ac-130.jpg

AC130を3回呼べちゃった呼べちゃった!

そのあとの成績は言わずもがなひどいもんでしたが。

イベントのロゴ

2010年01月18日
パンツおじさんにイベントのロゴ暇だったら作って!とお願いしたら軽く了承してくださった。
なんていい人なんだ・・・

あと、nknsさんもロゴを作ってくださいました。ありがとうございます。29日のチーム分け、30日にお見せできたらと思います。

正座で期待しながらパンツおじさん完成するのを待つのみでござる。 ついでですがイベントはお仕事のほうが忙しいようで参加は無理のよう。

イベント

2010年01月14日
今回MW2配信してみたけれどもなんだかんだでぼくが知らない人からフレンド登録が来たので
非常に嬉しかったのと、今から注文した人やスチームで買いましたって人がいたので
その期待に答えられるように頑張っていきたいです。
フレンドになった方々よろしくお願いします。

みんなが楽しめるようなイベントになれればいいんですけども
本当盛り上がったらうれしいんで

とりあえずルールのほうはもう大体決まってきましたが、

S&Dのルールだけがどうしようもできん
ハートビートセンサーの使用はとりあえず禁止で
GLとThumper、RPGの使用を禁止・・・・・・?初心者と自覚している人のみ使用可とか?悩む
キルストリークに関しては本当にどうしようかみんなとこれから話して行きたい。

FPSが苦手って方にも楽しんで頂きたいのですがもうどうすればいいんだろう・・・

まだ2週間弱あるんで少しずつ考えて行きましょう。


あ、ブログでイベント宣伝してくださった。スノウさん、あやなみさん、みよしのさん ここでも感謝しておきます。thx!

とりあえず

2010年01月06日
開いた瞬間萌え萌えの画像が見えるのもどうかなんでとっととなんか記事でも書きましょう。

正月まったく何もしてませんでした。餅も食ってません。おしるこも飲んでません。
正月というよりもただの長期休暇でした。本当にありがとうございます

従兄弟の家にも行かずただひとりシコシコAOE3をプレイして俺はいったい何をしていたのだろうと・・・

まあ今年も本気出して行きましょう。ただ今から本気出したらあとでバテてしまうので来月からちょっとづつ
やっていこうそうしよう fin

あけました

2010年01月01日
2010年です!新しい富士山、今までの富士山、これからの富士山
全部よろしくね!


まあ新しい年といってもまったく実感がないんですがね。

つーことでまあ今年も頑張っていきましょう。富士山でした。

WS0000000_20091231200120.jpg

開口1番萌え萌えの画像で決めていこうぜ!yeah!
 | HOME | 

