
--年--月--日

タイタンの再来

2010年04月27日
最近ではMW2もちょっとばかし休憩モードでBFBC2もちょっと頑張ったのでやるものがないということで
ちょっと昔ハマっていたゲームでもやろう!ということでタイタンクエストをもう1回やり始めました。

言えることは面白い ただしほぼマウスくらいしか使わないので正直眠くなる

titan3.jpg

今までタイタンクエストでは3キャラ作りましたけど全て脳筋プレイっていう
なんかしらんけど魔法とか弓とか興味が湧いてこないんですよね。
なのでこれからも新キャラ作るときは脳筋で行きたい

あ、今さらですがときメモ4買いました
1週目に仙台弁をしゃべるエリサさんを攻略してやろうと思ったら中々出てきません。本当にありがとうございました

mm2

2010年04月19日
萌え萌え二次大戦2のテーマソングがやっぱり神曲すぎていきていくのが辛い




サウンドトラックあるんでみんな買いましょうねニコニコ
わたしはちょっと財布が寒いんで・・・あのスイマセン・・・

どうでもいいですけど1年前からブログに書こう書こうと思って書いてなかったんですが
バスで行き帰りに散髪屋FUJIって所通りかかるんですよね。ついにで料理店フジとかもあったり
これを見るたび やべえこれはブログのネタになるじゃん帰ったら書くかコレと思って家に帰るとすっかり忘れているっていう・・・
同じフジ関連ですが、TVで富士山って単語を耳にすると一瞬ビクってなるのはなんなんでしょうね。
一種の職業病とかそういう感じの病ですかね まあこんくらいで良いか・・・
わたしのMW2配信はもう極稀でしょう

萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪]サウンドトラック萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪]サウンドトラック
(2010/01/27)
ゲーム・ミュージックぴかりん

商品詳細を見る

MW2 7週目

2010年04月10日
7shuu.jpg

またバラバラなlvでスクリーンショットとってもうた・・・
チーターまみれになったり急に日本語になったりクソみたいなことがたくさんありましたが
プレステージ7週目に来ました。今までに比べて結構カンストするのが遅かった気がする

これからもやる頻度は少なくなるだろうなぁでもやることが他にないっていう
BFBC2は31時間くらいプレイして24lvで全武器アンロック完了してしまった。
ここからはある意味忍耐になってしまうですかね・・・

ついでですがお友達からもらったFarcry2も約20時間ほどでクリア
どうせこのミッションを受ける系はすぐに飽きてしまうだろうということで武器ミッションとメインミッションのみをやりました。予想通り後半になるにつれなんで俺こんなゲームやってんだろう・・・という気分に
楽しかったのは最初の10時間くらいでしたな・・・
色々やりたいことを詰め込んだんだろうけど全て中途半端って感じだった。Farcry3が出るならちょっとは期待しておきたい。良かったことは銃の撃ってる感とジャムったとき、それと弾を体から抜き取ったりとか痛いコトを色々やってくれたことくらいかな。

まあ適当に言いたいことを言った 4月もガンバっていきましょう。

6pre.jpg

6週目と比較

7週目キルデス 1.54
6週目キルデス 1.51

DMMM日本語化ファイル

2010年04月02日
下の記事のDMMM日本語化ファイルが既になくなっていた・・・
今度は違うアップローダーにあげてみる
 DMMM日本語化ファイル
 | HOME | 

