
--年--月--日

本日

2010年05月31日
本日の兄貴にさわられた回数

抱きつかれる 1回

ちんちんを触ろうとするフェイクをかましてくる 2回

ケツを触ってくる 1

ケツを触ろうとするフェイクをかましてくる 2,3回

出会い頭での上記のをやってきた確立 100%

死にたい 毎日こんな感じでやられます ですが今日は始めて抱きつかれました 兄貴に
嬉しくもなんともありません 本当死にたい

本当どうしたらいいんだよ・・・

そんなわけで皆様の対策案を募集致します
皆様の知恵をくださいマジで

今まででとりあえずやってみたこと

1.触られても何されてもとりあえず無関心でいる → 無関心をいいことに延々を触ろうとしてくる

2.罵声を浴びせる or とりあえず蹴っておく→ いいのかなそんなことをいって(やって)?とか抜かしながら延々触ろうとしてくる

3.親に相談してみる → 相手にされなかった 延々と触ろうとしてくる

4.触ったらマウンテンデューやんねえぞコラ → 数日は効いたか!?と思ったら自分でマウンテンデュー買ってきてあえなく撃沈 延々と触ろうとしてくる


もう俺にはどうすればいいのかわからない・・・俺に・・・対策を・・・!くれぇぇえcぇえええ!!

昼休憩時間

2010年05月29日
金曜日のお昼の休憩時間にすんごくとても暇だったので友人1人と仙台駅の近くにあるアエルの最上階にある展望テラスにでも行かね?って話になって行ってきました。

数万年ぶりの展望テラスからの仙台の景色はなんだか昔よりも感動できるものではなかった気がした きっと夜なら感動できたのだろう 展望テラスは俺と友人男2人だけの世界
まあそんな中景色を見ながら 女の子と来た時の予行演習
「やっぱり・・・キミとこうやって景色を見たかったんだ・・・」
「俺さ・・・やっぱりギターで日本っていうか世界?征服したいんだよね」
とかお互いよく分からないセリフを言いあってました 延々クソほど笑ってた
今ここで文章書くとすんごい恥ずかしいです 後々消すなコレ絶対
そんなよく分からないセリフを言い合っていたら後ろから幼稚園児?くらいの女の子とその母親が出現
一瞬でオイあそこ見てみろよ・・・ああ・・・いい眺めだな・・・やっぱりお前と見てるとこの景色も違うな・・・
など奇跡の切り替えをして難を逃れました
何故か知らないけど幼稚園児くらいの女の子はずっと俺を見て来て俺はどういう顔をすればいいのか本当困った
少し景色を見たのかコレ?と思ったら
母親につまんなーいとか言って即退散していった 子供にはやっぱり景色なんて見てもよくわからないよね

そんなわけで
実は僕は何度も書いた気がするけど携帯を持ってないんで景色でも撮りたかったんだけど撮れなかったという
この年になって携帯持ってないなんて村八分にされちゃいましゅう><

まあ色々と楽しいお昼休みでした。これで女の子とのデートもバッチリです。

バスの中

2010年05月24日
なんか知らないけど兄貴の記事がいろんな人に好評すぎて次まだかよっていう期待のまなざしが多すぎて
マジハードル高すぎヤバイ 適当な記事書けないんだけどどうすればいいのコレッて言う・・・

まあそんなわけでワタクシまだ学生の分際でありまして学校に行くのにバスで通学してるわけですよね
まあそのバスで目的のバス停まで立って待ってたわけですが
それで途中で降りようとしてる女性の方に何故か知らないんですけどこっちをじ~っと見てきて
急に俺の腹をツンツンツンと三回やってきてそのまま降りていったんですよ
イヤホンをして音楽を聞いていたのでなんかしゃべってきたのか分からないけど全くもってわけがわからない
いやマジ本当にビックリした 触られたとき音楽を聞きながらずっと えっ・・・?状態わたしにできることは女性の顔を見て知り合いなのか・・・?とずっと思っていることだけでした。なんてったってまったくもって見覚えの無い人に腹つんつんされたから
本当に焦りましたね ここで文章だけなんでお前女性に腹触られたとかマジ幸運じゃねえか!死ねよ!って思う方も多数いるでしょう というか俺がそうだった。ただフェイスの方がとても・・・なんていうか・・・その・・・
微妙・・・?なんですよね本当コレ 可愛い、綺麗っていうのはちょっとアレだしブサイクっていうのも失礼にあたってしまう そんな顔だった。俺のストライクゾーンでいったらアウトオブ眼中ですが

しかし・・・普段というかここ1年2年全くもって女の方とお話とかそういうのをしてなかったので
ある意味なんかすんごい微妙な気分なんですが嬉しいというかなんというか・・・
なんか分からないけど女性達に俺の存在を認められたそんな気分です。なんか知らんけど自信を持って生きれそうです。※ただしすんごい心境は微妙
もうこれはアレですよアレ 急いで学校に向かって走っていたら曲がり角でパン咥えた女の子とぶつかるくらい確立低いですよ そんなレアな体験を私はしてしまったので嬉しいはずなんですがいかんせん顔のほうが・・・チクショオオオオオ!

女性の方は俺を知り合いかなんかと勘違いしたのでしょうか・・・そうなんだろうな・・・
ただ制服姿の知り合いなんている年齢なのだろうか
分からない・・・本当にわからない・・・そんなある意味貴重な体験をした富士山でした。
バスの中では何が起きるのか分かりません いつでも臨機応変に対応できるよう準備しておきましょう。

兄貴記事に期待してた人すいませんが追加の記事を書くことが思いつかないのでまあハイ
相変わらずケツやらちんちん触られます。

ハァーとっても可愛い超絶美少女に腹つんつんされてえなあーちくしょう・・・ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

リンク更新

2010年05月22日
右にあるリンクの1年以上更新してないブログを消しました。
まあそれだけです

相部屋

2010年05月16日
既に兄貴が成人を迎え 俺はまだ学生ですが未だに年頃の男2人が同じ部屋にいるというのは相当ひでえ話

狭い日本なので仕方がないですが。

本当最近なのですがスカイプなどでマイクを使うと結構頻繁に苦情が来る むしろ今まで来なかったのがおかしいんだけど。それのせいでマイクを少しでも使うものなら苦情が来るからあまりテンションを上げられなくなんかこの人怒ってるんじゃないか状態になってしまう 少しでも騒ぐと怒られてしまうんだよね本当

いつもスカイプしてる人には本当申し訳なく思ってるんだが許してくれ 
別にキレてるわけでもイラついてるわけでもないんだ・・・まあテンションはガチ下がり状態ですが

基本的にこんな流れ マイク使う→苦情→テンション下→ダンマリ状態

まあやはりお互い許容範囲というものもありますからコレ
同じ部屋なんでお互い我慢しあうしかないですよね

こっちが寝てる時にクソほどガスガンを撃ってメチャクチャうるさいですがやはりこっちのやってることと変わらないんでお互いなんとかやっていけるんじゃないですか

なんかあやなみんのブログ見てたらこういうことを書いてもまあいいんじゃないかと思ったので
たまにはこういうことを書いてもいいよね とっとと俺か兄貴家を出て行けって話だわな

話は変わらないかもしれないけど家で兄貴とすれ違うときにちんちんやおしりを触られるのは一体なんなのでしょう
自分が騒いで兄貴に迷惑をかけてるということは分かってるんで自分は無反応ですが


んでもって別の兄貴の話
ちょっと昔を思い出してみると兄貴の好きになった趣味っていうのは基本的に俺が好きになった趣味の後に来るんだよね 兄弟だからなのかなんなのか

始めてMMOを俺がやりはじめる→兄貴も同じMMOにハマりだす
俺がFPSをやり始める→兄貴も無料FPSゲームなどをやりだす 今はPCがぶっ壊れ始めてできないけどサドンとかOP7とかやってた
俺が戦争映画を見始める→兄貴も戦争映画に興味を持ち始めて見始める
趣味じゃないけど俺がマウンテンデューを飲み始める→兄貴も続いて気に入ったようで飲み始める

んで
FPSができないもんだからリアルFPSをし始めたねここ1年前くらいから
急に銃に興味持ち出した
なんか知らんけど今じゃあ89式小銃3丁1個レッドドットサイト付き 装備一式 まあ結構拳銃もあったり
相当楽しんでるんじゃないですかね
元々デブだったんですが鍛え始めてデブマッチョに進化したみたいな 一方俺は168cm46kgのクソガリですけど
2,3ヶ月に1回くらいの頻度でサバゲーしてますね
どうでもいいですけど俺がMW2を頻繁にやってたときに後ろから物珍しそうに見るのやめてください本当

1個だけ兄貴だけの趣味っていうのかどうかわからんけどスターウォーズ好きってところだけは兄貴だけですね
後はほとんど俺と似てるあと俺はインドア派で兄貴は・・・まあ外でサバゲしたりするしアウトドア派なのか?
いやでも兄貴もサバゲがなかったらずっと家にいたし・・・兄弟両方インドア派だった


なんか夜中のせいかクソほど書いた まあこんなもんでいいですよね。ここ4,5年兄貴と喧嘩してない仲の良い富士山でした。あと気づいたらこの記事消してるかも

TDU

2010年05月14日
今年の秋にTDU2が出るみたいなんで復習でもしようかと思ってちょっとばかし一緒にやってみた
やっぱりただ走るだけだけどとても面白い まあスカイプつなげながらやってるからなのだろうけども

WS0000007_20100514230730.jpg

実は新PCにしてから一切TDUをやってなかったので最高設定?でヌルヌル動いたのにはクソ感動した。
主観にしても重たくないスゴイ!

WS0000005_20100514230731.jpg

WS0000001_20100514230731.jpg
今までは後ろの視点でずっとやってきたものだから主観でやるのはとても新鮮味があった
ちょっと今からだとグラフィックがアレだけどまあ許容範囲
あとキーボードから箱コンに変えたけどやっぱりコントローラーのほうが操作しやすいね
スピードを抑えながら走るのも中々良い感じ

WS0000000_20100514230731.jpg

TDU2だともっと綺麗になってると思うと胸が熱くなってしまう
秋が楽しみだなぁ・・・むしろ秋まで面白そうなゲームが何もないっていうのはどういうことだ
どうやって秋まで過ごせとバカか

追記 ときメモ4ようやく4人攻略しました。今幼馴染を攻略してますけど今までで一番破壊力があると思ったまる

五目並べ

2010年05月11日
月曜の夜中に暇すぎて五目並べをした。
5moku.jpg

長期戦すぎて途中からダレた
中々熱い試合だった。

FUEL

2010年05月01日
スチームでFUELが350円だったので買いました。
3.jpg
一言っていうか1つの画像で表すとこんな感じのゲーム

世界がとても広いし面白いけれども周りの風景があまり変わらないので(殺風景)
ただたんに広いだけのゲーム


5.jpg

ssss.jpg

4.jpg

ただ綺麗な風景なところもたくさんあるのでまあまあみんなとツーリングするゲームですかね
 | HOME | 

