
--年--月--日

スタークラフト2

2010年07月30日
star.jpg

かなり買おうかどうか悩んでパッケージ版を買ったら次の日に届いてクソふいた
正直7000円っていうのは痛いけど夏休みに入ったのに特にやるPCゲームがないことに気づいてしまっていたので
これのおかげでヒマな夏休みを少しはマシになるかなと

実際RTSも久々にやりたかったしね やってみた感じ流石ブリザード社の作ったゲーム
スゴイ面白い まだユニットの性能をぼちぼち覚えた程度だけどもっと慣れてまともな試合をしたいですね。

スタークラフト2勢
流れに乗ってる勢
PS3持ってない勢
ストパン勢
みつどもえ勢

負の勢から俺は逃れることができた・・・これでナウでヤングなフジヤマに復帰だぜ!
そんなわけで外人にボコラレテコヨウ

ps3

2010年07月27日
ふじ

我慢勢
やるものがない勢
流れに乗れない勢
PS3持ってない勢
ストパン勢
みつどもえ勢

いろんな人がPS3で遊んでいる中PS3を持っていない自分は我慢の一手をするしかない・・・
時間が潰せるもの・・・MMOでもやるかぁ!と思って適当なMMOをインストールしてキャラ作ってゲーム終了させた俺にはMMOは無理そうだ
MW2も自分で配信したりとか凸でないとやる気でないし・・・ウーム・・・何しよっかな本当・・・夏休みだってのに

MW2 プレステージ8週目

2010年07月15日
pure8.jpg
色々悟ってしばらくMW2をやってなかったけど最近リアルお友達がやり始めたらしいので
自分もちょっとだけ触りでやってみたらなんか面白かったのでまたやり始めた。
そんなわけで結構間があいたけどようやくプレステージ8週目に入ったでござる
あと1周プレステージしたらオシマイ
11月のブラックオプスまでもってくれぇええ 最近は本当人が少なくpingもひどいので続くかどうかわからん


7shuu.jpg

7週目と比較

8週目キルデス  1.55
7週目キルデス  1.54

突発イベント

2010年07月12日
みよしの : テレビおもしろいのやってないな 約3時間前 Tweenから
フジヤマ : @miyoshino 俺が面白いことやってやんよ! 約3時間前 Tweenから miyoshino宛
みよしの : @MtFUJIYAMA なんかやんの?お? 約3時間前 Tweenから MtFUJIYAMA宛

ツイッターから始まったMW2突発イベント 最初は人来るのか・・・本当に来るのかな・・・
と思ってたらなんとか10人集まってイベントが開催できました。

チームはあみだで決めたのでやはりチームに偏りができてしまってバランスが悪かったのがちょっとダメでしたが
まあなんとか無事終えることができたのでよかったです。

試合が終わったところで面白いルールで対戦をしようということで

2人 俺 えりんぎ VS PCGJ軍 8人
の熱き戦いや
TDM全員ハンドガン縛り
などをやりなんとか良いムードで終わることができたかなと
是非ともPCGJ軍には頑張っていただきたいでござるな 次は別ルールでやってみたいですね S&Dとか

最後はみんなで芋スナ記念撮影 ありがとうございました
pcgjivent.jpg

おかえりなさいふじさんさん

2010年07月11日
fujisansan.jpg

久々にTF2を起動したらこんなのが表示されてた
マジ富士山さんってなんだよ言いづらいと思わねえのかよ

たまに初対面の人がフジサンサン~って言うけど自分で言ってて言いにくいなあって思いつつもでもさん付けしないとまずいよなあみたいな感じだろうと思うと胸が痛くなってしまう

FUJIさんで既にさんつけされてるようなもんだろうチクショオオオオオオオオ
そんなわけでこれからはフジヤマで行こうかな

暑い

2010年07月06日
最近季節の変わり目のせいなのかわからないけどシンドイ
なんか やる気 でない
やる気を出すためにちゃんと寝よう・・・
 | HOME | 

