
--年--月--日

近状

2010年08月23日
昨日は誕生日でしたがなんだか色々とプレゼントを頂きありがとうございます本当 嬉しい限りでございます
一方現実のほうでは携帯のアクセサリーをもらっただけです 本当にありがとうございました
現実よりもネット上のほうがプレゼント多かったです なんだか泣けてきますね
こんな人なんで全然リア充じゃないです 勘違いしないでね

そういえば一緒にMW2とかしたりするリアルお友達には8月23日の朝にスチームチャットが飛んできまして

リアルお友達: 誕生日おめでとうO(≧▽≦)O
FUJISAN: 昨日なんすけど・・・
リアルお友達: え
リアルお友達: え?マジで?
FUJISAN: 8月22日が
FUJISAN: ぼくの誕生日です
リアルお友達: そん・・・な
リアルお友達: 本当に
リアルお友達: すいませんでした

などとボケをかまされたりと大変楽しい誕生日でした。

最近兄貴がヒマこいてるのかしらないけど俺のところにしれっと来てFPSやってるところを椅子の真後ろに立ってみてしれっと自分のところにもどるんだけどマジやめてくんねえかな・・・
すごいめんどくせえマジ またぶち切れる日々かクソが

誕生日

2010年08月22日
どうやら今日ぼくの誕生日みたいです
プレゼント待ってます。ありがとうございます

MW2 9週目

2010年08月21日
mw2 9shuu

8週目になってから約1ヶ月くらいでついにプレステージ9週目 あと自分はこの回でストップです。
髑髏になる予定は今のところないです
8週目はAUGの2500キルとUZIの2500キルが終わったのでまあまあですかね
9週目では全ての武器のアタッチメントを解除と2500キルを目指してやっていきたいですね
あといつの間にかスチームのMW2プレイ時間が500時間超えてました 本当にありがとうございました
その時間をほかに使っていればよかったんじゃないのというクソみたいな質問はご遠慮ください。

あと自分は全然上手い人じゃないのでおだでないでください
至って普通のFPSプレイヤーです

iw4mp 2010-08-21 02-20-46-23

9週目になったことによりついにカスタムクラスも10まで出ました。 一体何につかっていけばいいのか悩みますねうん


pure8.jpg
8週目と比較

9週目 K D 1.557
8週目 K D 1.558

気づいたら

2010年08月16日
そういえばそういえばでブログを作って既に2年になりました 本当にありがとうございました
ついでですがPCゲームを始めて4年目です 多分
すぐに飽き易い俺がここまでやってこれたのもみんなのおかげですね きっと

そんなこともあって一番最初の記事から今までの記事をサラッと見てたんですけど
初期のころのブログ記事が今の俺から見たら臭すぎて仕方がない 見てられないねこれ
今も臭いけど こういうのは他の人の昔の記事を見たほうがいいねやっぱり
あやなみんとかみよしのさんブログとか見てて楽しいねうん

拍手はあるけどコメントがないということはなんだか悲しい気分です。

相変わらず夏休みもあと少しってところなのに何もPCゲームをする気力が起きなくてヤバい
やばいよフジヤマ君!

明日はトイストーリー3見てきます 楽しみです。

お盆

2010年08月14日
岩手に2泊3日して帰ってきました。

従兄弟2人が俺とマリオカートするために争って親に助けを求めてるのを見てなんだか従兄弟親に申し訳ない気持ちになりました
寿司やらなんやら色々久々に美味しいものを食べられることができたので良かった
やっぱり寝床は自分がいつも寝ているところじゃないといづくて仕方がない

夏バテかー?

2010年08月10日
完全にゲームする気力が起きなくてここ2,3日ずっと音楽だけ聴いて過ごしてる・・・
やる気よもどってきてくれぇ

夏祭り

2010年08月07日
とても暑い中自転車で1時間くらいかかるところに夏祭りがあったみたいなので
お友達4人と遊んできました。


IMGP0450.jpg

デジカメ持って行って色々とったけど花火って撮るのすごい難しい
1時間くらいずっと花火が上がっててとても綺麗でした 来年も行きたいね
このブログでクソみたいなリア充発言は控えておくか 特に書く事なし
花火見ながらフランクフルト食っただけでござる

こういうのって突っ込んだ方がいいのか本当にわからないんだけど前の記事で拍手が1日1日立つたび増えていって今見た限り23とか始めての記録なんだけど これは一体どういうことなんだみんな遊びで俺の記事に拍手してんのかー?コメント0なんやけど? まあとっとと記事更新しろっていうみんなからのメッセージだろうと思って記事更新。

2010年08月04日
なんつうか今年の夏はまあアレですなとりあえず去年よりか遊んでるんじゃないかな
服なんてシマムラユニクロで十分だろな俺に友人がブチ切れて服一緒に買いに行ったり
今週の土曜は夏祭り女の子2人と友人1人と行くしお盆には岩手に行って幼女たちとマネーに会えるし

去年よりも充実している気が 気がするよ!

そんなわけで面白い話もないわけですが先日の朝7時くらいにリアルお友達から
「この前一緒にMW2やったときはお前よりも成績越せなかったけど次こそはお前より成績をこえてみせてやんよ!
オラっ俺と勝負しな!」
みたいな感じの文章をスチームチャットに届いておりまして

まだ彼やって20時間なんですけど一体どこからその俺よりも成績超えてみせるという自信が出てきたのか・・・
もしかしてチートでも見つけてきて俺をぶったおすのか・・・?ヤバッ俺も本気出すしかねェと思っていざ勝負したのですがやって拍子抜け 1戦目からわたくしの怒涛のフラグトップをかましてみせたら
リアルお友達「アレッ・・・?これきっとpingが悪いんだろうなぁ・・・部屋かえようず」とか
「これ武器が悪いのかな~?ちょっと武器変えて本気だすわw」
などなど苦しい言い訳の数々を華って次ゲームへ・・・

そうして5,6戦リアルお友達の言い訳を延々と聞きながらやったのですがまったくリアルお友達の成績が俺より上にいけない。
さすがにずっとやってるわけにもいかないので10戦やってできなかったら俺にさっさと謝って土下座きてくれぇ!と言って彼も承諾
こうしてやることラスト10戦目
もう後に引くことのできない彼はもう必死 1キルするたび俺のヘッドホンが壊れるくらいの絶叫を上げ1デスするたびに俺の耳がぶっこわれるほどのシャウト グロックアキンボでやられたときはもう俺の脳天が爆発するかと思うくらいのデスボイス 本気でヤバかった 笑うしかないね。
そして試合終了。 結果は俺がフラグトップで彼はほぼ下の位置

こうして朝っぱらからの熱い10戦は幕を閉じたのであった・・・
完全に友人は意気消沈 声から精気がありません完全に死んでます 朝なのに

死にかけの彼は力を振り絞って俺に
「本当にすまなかった・・・俺・・・お前に勝てるなんて本気に思ってたわ・・・次から練習してこんどこそ勝つからさ・・・次まで待っててくれよ・・・次リアルで会うときに土下座するわ・・・」
そういって彼はスカイプを切ったのであった・・・

俺もついに誰かに挑戦を受けられるような人になったのだろうかと思うとなんだか胸が熱くなりますね
自分もまだまだですがね そんな感じでなんか毎日毎日更新しないと前の記事に拍手が延々とついて怖いので更新。しばらくこれで大丈夫やろ
 | HOME | 

