
--年--月--日

田舎洋楽勢

2010年09月25日
下の記事の写真を見るのを更新してすぐにうんざりしてしまったからとっとと新しい記事を書く

といっても書くこともないんで適当に新しく出た洋楽の話でも



10月公開のフクロウアニメ映画の主題歌になったowlcityの曲
フクロウ(Owl)だからowlcityという洒落
あまりPVでは顔でてないような気がするアダムも今回はよく出てるね
一番Firefliesの時の顔がイケメンだった気がした


俺の好きなバンドが曲調とか色々変わってちょっと残念な中安定のowlcityで安心した。
あんまりエレクトロニカとかテクノは聞かない俺もでもなんか好きになれた
これほどまでとても心地の良く何度聞いても良い曲をかけるowlcityはスゴイね

これから出る映画のサントラの中にしか出ないけどまたいずれ新しいアルバムとかで出てくるのだろうか。
新しいアルバム早くきてくれぇー!

P90 ExMag

2010年09月14日
そういえばどっかかツイッターかでP90のExMAGをつけると走る距離が伸びるということを聞いた覚えがあったのでようやくFMJ解除したから試しに検証してみた。
というか既に検証してるところたくさんあるだろうけど俺は最近知ったんだよ!ちくしょう!
自分で確かめてみないといけない衝動にかられてしまったので・・・

追記
(※誤字のようなもの見つけてしまって恥ずかしい・・・)

WS0000001_20100914181605.jpg

とりあえずこの赤い線の部分から走り出して一体どこまで走れるかやってみた。

WS0000002_20100914181604.jpg

ちょっと場所がわかり辛いかもしれないけど直進して右に曲がったところまで走ることができた。

WS0000003_20100914181603.jpg

同様に同じSMGのUMPを使って赤い線の部分のところで走ってみた

WS0000004_20100914181602.jpg

向こう側のドラム缶の部分まで走ることができた。
2つの武器でしか検証してないけど明らかにP90のExMAGを装備して走ると距離が伸びてることがわかった

WS0000005_20100914181602.jpg


ついでだがP90のExMAGを装備してサブ武器で走るとどうなるかやってみたが、UMPと同じところまでしか走れなかった。残念


まあそんなわけでbring(装飾銃)にP90のExMAGとサイレンサーでもつけたらきっと少し得した気分になれるのではないでしょうか。
記事特に書くこともないから書いただけだけどね!

9月

2010年09月09日
9月入ってまだ記事書いてなかった。でも特に書くこともなかった。

台風が来てから一気に気温が30度以下になって快適になったのに俺の体は適応しきれずに風邪引いた
というかこんな涼しい時にうっすい毛布一枚に全裸で扇風機直当てしてたら風邪もひきますわ

いろんな人に君痩せすぎだろ本当に食べ物食ってんのとかそんな体で死なないの?とか色々言ってくるので
今月はよく食べることにしよう! といいつつ少食な俺
少しは肉つけないとね・・・
 | HOME | 

