
--年--月--日

BO NUKETOWN 100kill

2010年11月30日
NUKETOWN100kill.jpg

お恥ずかしながらようやくドミネーションNUKETOWNで100キル童貞卒業できました。
MW2でも中々100キルはいけなかったけど案外BOでは簡単にいけました
NUKETOWNバンザイ

BO ダイナミックエントリー

2010年11月12日
半年くらい前からずっとずっと延々と期待しつづけていたBO・・・ようやく出ました
まあ色々と問題ありますけど発売したばっかなんでまあ多めに見てあげましょう。
はよパッチだせ Core2duoも終わりの時代なのかよ もう時代はクアッドか・・・?
是非ともパフォーマンスがあがってくれると助かるねうん

それで
なんか知らないけどダッシュしながら伏せすると新しいクソモーションが出るようになった
これを使って窓に向かってDiveするととても楽しいことができます。是非とも友達とプライベートマッチでいろんな窓に飛び越えてみよう!


BlackOpsMP 2010-11-11 18-53-28-89

BlackOpsMP 2010-11-11 18-50-54-07


BlackOpsMP 2010-11-11 19-00-41-01


BlackOpsMP 2010-11-11 18-44-01-04

失敗するとかなり恥ずかしいのでしっかり成功していこう。
きわめた結果敵からの猛攻をダイブして避けることができました!


testttt.jpg

BOでは自分で好きにプレイヤーカードのエンブレムを編集できるんで試しにやってみました。
なんかいろんな鯖でめぐってるとほとんどカッコよく作っててこれじゃダメなんじゃないのと思ってネタに走ってみた。

コンセプトとしてはやっぱり女の子にも受け入れられるような神エンブレム
やっぱり女の子はゆるキャラ 可愛いキャラが好きだということでバケツをチョイス そこにもうノーテンキな感じの目と口を追加で完全に今時女の子は堕ちる

しかもここでだ 女の子ってのは多分筋肉が大好きなはず!筋肉が大嫌いなんて言う女の子はいないはず!
そこでバケツにマッチョな腕をつけてもう女の子達はイチコロ
ゆるキャラと女の子の大好きな筋肉をあわせるというかなりの良いところどりで出来上がった神エンブレム
多分みんなも気に入ってくれると思う。

既に外人には認められたこのエンブレム。 是非とも皆さんもカッコいいだけではなくネタにいってみるのもいいと思います。
ただ身内はこのエンブレム全否定してくるんですけどこのエンブレム気に入ってくれる人いたらコメントよろしく。

COD BO スチーム

2010年11月04日
bo.jpg

bo2.jpg

BOがスチームで買えるようになっていたのと現在1ドル80円という円高な状態でDL版を買わない奴はいないやろと思い友人がEC2でBOを買っていたのでついでで代理購入してもらった。
昨日くらいからプリロードできるようになりDL完了 完全に発売日が来たら即プレイできる・・・はず。

59.99ドルで約4800円くらい。新作にしては相当安い値段で買える。
ただしリージョン規制が入ってるから認証問題は大丈夫なのかという心配も少しはあって完全に人柱状態。

何故かもう実績が見れる状態なのでちょっとばかしネタバレ状態。

既にyoutubeとかではリーク動画がいっぱいあるみたいだけどこういうのはあまり見ないようにしてる
ただキルストリークと武器一覧のリーク動画は観てしまったけども
wikiとかいろんなところでどんどんパーク情報などが更新されBOの期待はどんどん増して行くが果たしてどこまでMW2、他のマルチゲーを越えることができるか 期待せざるおえないですね

今のところMW2であったデンクロ、デスストリークが消えてるのでそれは最高だね
ただMW2でもあったように良いところも増えてるけど悪い点も増えてるのがいつものCODシリーズなので
一体どんな悪い点が増えてるか・・・

まあいろんな思惑の中残り1週間も切ってしまった 長かった・・・7,8月頃からやるものがなくなって暇な日々を過ごしていたけどもようやくそれも終わりを告げるはず
MW2はプレイ時間620時間弱したがBOでは何時間できるか 楽しみですね
 | HOME | 

