
--年--月--日

Xmas

2010年12月24日
Xmasに’はいらないうんぬんかんぬん
今月全然12月ブログ更新してなかった

そういえばクリスマスイブに発売だった萌え萌え大戦争は2月26日に延期しちゃいましたね
俺の財布が軽くならずに済んだ。

代わりにマウスパッドとマウスソールを買った。SteelシリーズのQckをMW2のちょっと前くらいから使ってたけどなんとなく新しいものにしてBOを極めて行こうと思ってRazerのGoliathusとかいう奴とPerfectGlide for Logitech G seriesとか言う奴買いました。
マウスソールに関しては全く手を出してなくてよくわからないので友人に聞いて上のマウスソールを買った。これが初マウスソール張替えでございますね。

snap20101224_005402_140.jpg

Steelシリーズの左下だったかにロゴがあるだけのシンプルなのもいいですけどこういう自己主張しまくりなロゴもカッコいいですね。かなり気に入りました。

早速性能を確かめるためにBOや!!と起動してやったら何故か知らんけどクソほどマウスが飛んで試合どころじゃなかった。PC再起動したら治ったけどなんだったんや・・・危なくRazer捨てるところだったわ・・・

まだ今日が初日使用なのでなんともいえないけどまあいい感じな気がするのでこれからも使っていこうと思います。


あー、あとクリスマス到来です。24日は男友達と家でパーティーして25日はヒマなので配信でもできたらしようかなと。なんと運がよく兄貴が24日昼くらい~25日の夜まで出かけるためいないのでめっちゃらっきー!!
クリスマスにサバゲーだそうです。メシウマ

まあこんなもんでいいですよね以上でござるよw

ブラックオプス

2010年12月06日
11/30 書いた
12/6 少し更新。

スチームのブラックオプスのプレイ時間が気づいたら100時間超えていました
ついでですがプレステージも7週目に突入しました 元気にやってます。
ここまで来ると毎プレステージにparkをプロにしたりするのがどんどんめんどくさくなって辛いです。

とくに書くこともないので俺的に思ったドミネーションの有利旗を書こうかと
ただこれがあってるかどうかはわからんのであまりアテにはしないでくれ!

とりあえず不利旗スタートの時は三旗取ってリスポンを逆にしてもいいと思うけど
有利旗スタートのときは2旗取ったら頑張って守りに徹して欲しい。
三旗取っていい時は完全に勝ち確になったとき
不利旗スタートの時
もうマジで完全に初心者レイプ状態の時だけにしてください
マジで有利旗の時に三旗取って負けるとか本当勘弁して

パーク1はフラックジャケット、パーク2は自由 パーク3はタクティカルマスクプロじゃないとDOMを生き残れる気がしない。

オマケでタクティカルインサーションをつけていったらリスポンが遠くなく楽かも
ただミスると壁パン物

Read more "ブラックオプス"

BO プレステージ9週目

2010年12月05日
summarry.jpg

約120時間くらいでプレステージ9週目達成
MW2よりもクソ早くプレステージにいけてしまうから200時間も行くくらいにはプレステージ終わってんじゃないの


プレステージするにあたって毎回毎回タクティカルマスクプロにするのがクソめんどくさくて困る。
プロはプレステージ後も引継ぎでもいいわ・・・本当

custom10.jpg

9週目によりついにカスタム全て解除された。壮観だね。
しっかり全部使っていこう

186.jpg

キルデスレシオは1.86 正直このレートはチョッパーガンナーとかキルストのおかげなので試合毎のキルデスレシオを見る限り平均は1.3とかそんなもんだと思う
キルデスレシオを見るより試合の勝ち負けレートを見て行ったほうがいいんじゃないかなぁ 多分

まあプレステージカンストするくらいまではしっかりやっていきたいと思います。まだ飽きは来てないしね。
 | HOME | 

