スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震

2011年03月16日
仙台に住んでる私ですが今回の地震モロにクラってしまいました。ただ他の場所、沿岸部よりも被害は軽微で
昨日の夜中には電気が回復し今日の朝ネットできるか確認したらできたのでとりあえずブログ更新致します。

まあとりあえず生存報告ということで詳しい話はまたヒマができたときにでも
まあココ見てる人はツイッターも見てるだろうし各必要なさそうだけども
スポンサーサイト

3月

2011年03月01日
何かすることもなく2月を終えてしまった。気づいたら365日のうちの60日を終えてしまったということか
3月も無駄に30日過ごすのだろうか・・・非常に無意味に時間を過ごしている気がする・・・
かといって何をしたら有意義に時間を使ったといえるのかわからないのでこのままでいこう

以下ピアキャス配信でクリアしたゲームレビュー

Zombie Shooter ノーマル 2時間でクリア ☆☆
最初は退屈な作業ゲーだったが後半にかけて爽快感のある作業ゲーとなった。
もうちょっとボリュームが合ってもよかったくらいの感じで終わった
配信でやらなかったら永遠に積みゲー タダだったらやってもいい。
もしこの手のゲームがやりたくなったらこれではなくAlien Shooter 2 : Reloadedをお勧めする。

Arcadia 数分で止めた ☆つける価値なし
昔こんな感じのゲームをゲームボーイで遊んだような記憶がある。
フリーゲームでも絶対にやらん。ちょっと音楽は良かった。

Darwinia 25分 ☆
わかったら面白いだろうが俺には理解できなかったからクソゲ

The Graveyard 約3分 ☆つける価値なし
もしフレンドの誕生日が近ければこれを送れば喜ぶこと間違いない。
一緒に買ってフレンドとどちらのババアが先に死ぬか勝負してみよう!!

Audiosurf 約5分 ☆
音楽に合わせてブロックを取るゲーム
特に書くこともないのでその程度のゲーム。
はぁとぴよぴよ☆ラブにゅうにゅう!でもちゃんとリズムを合わせていてビックリした。

Beat Hazard 約6分 ☆
Audiosurfと大体同じ好きな音楽流して全方位シューティングをするゲーム
エフェクトがあまりにも凄まじく目に悪い 長時間プレイした日には頭もんもになる。たった数分やっただけなのに凄まじく目が痛い プレイはおすすめしない。
以上。
なるべくシングルの積みゲーをクリアしていきたい所。

あと何故か俺の所に拍手コメントが載っていた どういうこと...

>メシウマがメンマに見えた
メンマの原材料は使用済み割り箸なんだってよ!!皆さん割り箸を美味しそうに食べてるなんてキチガイですね!!
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。