FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CODMW2

2009年11月20日
今までのシングルに比べて非常に短い内容となってしまったが
映画並の充実感がつまってた。
みんなつまらんと言ってるけども俺は最近まったくFPSをやってなかったので(新作FPSゲームがなかった)久々のFPSの楽しさというものがあって良かった。
CODベトナムにも一応期待しておきます。

マルチは今まで24人とか32人でやってたものが最大18人のおかげでグレネード祭りにはならなくなった。ただ非常に弱肉強食の世界が繰り広げられている。
ウンコグレ落としがデスストリークになったのも○かと
ただ相変わらず芋とグレラン厨は健在 グレラン厨はチャレンジの弊害かもしれない
ただCOD4のマルチよりはイライラせずにすんでるので非常に面白いと思います。
試合が終わったあと少しだけ準備時間というか待ち時間30秒ほどあるのでそこで休憩もできるので
連続して遊べる点も良かった。これはある意味デディケットではできないだろうが
今のところラグと呼べるものが数回しか起きてないので、デディケットがなくてもよかったかも。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« ac130 | HOME | MW2 PC版 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。