スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁ

2012年03月26日
この間眼科に行ったのですけども視力検査を担当していたお姉さんがとても綺麗で真面目そうだった。
ものすごい真面目な声で「コレはどの方向を向いてますか?」とか「こちらはどうですか?」と言われて
ときめいてしまいましたね。
そんな視力検査している中このお姉さんはえっちしているときはどんなことを言ってくるんだろうと真面目におっさんのような考えをしてしまったね
そんなことを考えてしまっている時点でもう俺はおっさんに一歩近づいてしまっているのだろうけどもまだまだ若いはず。

まあちなみに視力は5,6年前に検査したときよりも下がってました。本当にありがとうございました

そんなわけでこの前メガネを新しく買いに行ったんですけど本店とかですと即日出来上がります!みたいな感じなんですよ。実際前使っていたメガネも数時間で出来上がったんだよね

でもまあ困ったことに視力が下がりすぎてさらに乱視もちょっと入ってしまっているとコレが即日できるものもできないんだよね。何故かは知らん
聞いたときは一体なんのためにわざわざ駅前の本店まで来たんだ俺...と思ってしまったけどぐっと我慢
ありがたいブッタの言葉にも
「わたしの心は動かない。憎しみ怒ることばは、わたしの口を漏れない。
同情と哀れみのある慈しみの心をもって、その人を包むように」
と学ばなければならない。
とかこんなこと言ってますからね。俺は慈悲深く仏の心を手に入れるためにぐっと我慢です。この程度で我慢かよwwwとか思ったりしてはいけません。我慢は人それぞれ
ということで一週間後出来上がったメガネを取りにまた駅前に行ってきます。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 4月1日 | HOME | 配信 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。