スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月1日

2012年04月01日
巷ではエイプリルフールが流行ってますが申し訳ありませんが私は特に嘘が思いつかなかったのでありません。

X-Fiのドライバのせいで血管がブチギレかけましたが無事にWIN7も導入してずっとやりたかったBF3購入しました。
いや~かなり今更ですけど面白いですねコレ しばらくはハマってやってそうです

最初マルチ始めた時になぜかゲーム途中で切断されまくってやはり俺のクソPCではBF3なんてダメだったのか...と半ば諦めかけて投げ捨てようかと思ってしまいましたが、どうやらルーターの調子が悪かっただけみたいでした。
おかげで途中退席率が70%超えもしちゃいました てへ
今では15%くらいまで激下がりして安心してます それでも他の人に比べたら高いんだけどね

俺のPCじゃあオール低がいいところなんで新しいPC欲しいですねえ本当
まあいずれどうにかなるでしょう
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
巷ではエイプリルフールが流行ってますが申し訳ありませんが私は特に嘘が思いつかなかったのでありません
« きをつけよう | HOME | わぁ »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。