スポンサーサイト

--年--月--日

こんにちは

2013年09月25日

こんにちは、お久しぶりです。富士山こと富士山です。最後にブログを書いたのが去年の4月。
随分と開いてしまいましたね。

どうしてブログを更新しようと思ったか。本日はこの事について小粋なジョークを交えながら語ろうかと思います。

久々にえりんぎ氏の書いたオリジナリティ溢れる某ネズミの絵を見たくなりブログを探すことを始めました。しかしながら、いくら探しても見当たりません。なぜでしょうか?どうやらあまりに更新しなさすぎてえりんぎブログが404になってしまったようです。つまり私は某ネズミを見ることができなくなってしまったのです。コレは困った!

そんなところで見つけたM氏CSSイベントまとめ記事。見てみると意外に楽しくなってしまいました。懐古するわけではありませんが、昔はこんなこともあったなぁ~っとふと思い出してしまい気持ちが高ぶってしまいました。

この流れで行くともう皆さんお分かりかと思いますが見ちゃいますよね。自分の過去記事。
しょうがないですよね。そりゃーもう懐かしいってレベルではありません。あの頃の恥ずかしい文章を眺めていたら気づいたらこの新規記事画面です。
いや~暇つぶしとしてはこのブログ最高ですね。たまに見るからこそ暇つぶしにはいいんですけどね~
まあ、もし暇で暇でしょうがなかったら見てみてはいかがかと。多分楽しめるのは俺だけかもしれないが・・・

話は変わりますが、最初の記事が恐らく2009年4~5月くらいなので今が2013年ですから4年の歴史がこのブログにあるわけですね。主に活動していたのが2010年当たりまでなんで対して歴史を感じられないブログですがね。
随分と変わったことが多いですね。昔はPENDだったんですから。本当変わりました。
この時代の変化に対応できるよう頑張りたいと思いました。そんなところで今日は締めくくりたいと思います。ありがとうございました。

次回更新は未定です。ニコニコ動画のパート動画でよくある次回更新未定ってやつです。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

