
--年--月--日

何回目の数年ぶり?

2015年07月13日
>14/08/30
>No title
>更新あくしろよ!
というコメントがあったのを今さっき見つけたので今から更新したいと思います。


前の記事の最後が2013年09月25日ということはもう2年くらい放置してたわけなんですが・・・もはやまだこのブログあったのかってレベルですね
最初の記事何個か消してしまってはいますが、このブログが始まって約6年 6年ってことは私が高校2年くらいの時に始めたんすねェ・・・

今では今年で22になる大学四年です あっという間や・・・
無事内定も頂き、残りの大学生活を満喫したいというところなんですが、いざそう言った状況になると一体何をし始めればいいんだろう・・・って悩んでます。
何人かに内定決まった後したいことは?とか自分が今半年休み貰ったら何する?とか聞いて回ってるんですが大抵国内、海外旅行、自分の好きなことを思い切りするという返事を頂きます。

しかし、旅行するにしても、好きなことするにしても結構お金がかかるわけで・・・ほぼ半年も旅行するってわけにもいかないし好きなこと出来ねえ・・・
そんなわけで、お金がかからない普段出来ないようなことって何かないんですかね・・・ほぼ見る人限られるこのブログですが、誰か良いアドバイスお待ちしております。

PCゲーをするとかいうアドバイスはいらねえぞ!!

・追記
こんにちは
ふじらじも近いうちにやろうか
投稿者 : 名無し 09/26 01:25


数日前にPCGJ居酒屋オフ会があってそこでさり気なく配信聞いていたら、ふじらじの話題があがってたってのもあるし・・・拍手見たらこんなのもあったのでついでに返事返しておきます。

その居酒屋での会話の中であったご質問にお応えしておきます。(今覚えている範囲で)
・フジヤマポイント(合ってるかわからない)は何に使うの?
→ なんとなく思いついて導入した。 何回も配信してある程度溜まった人いたら考えたけど現時点で特に特典もないです・・・言われて思い出したよ・・・

・またやらないの?
→ たった2回しかしてないけど自分が思っていたより好評でビックリした。 またやるかと言われたらうーん・・・
台本全く思いつかないってこととネタがないってことと、リスナー(内輪)の作ってくれるお便りのストックがないので、やらないんじゃないかな・・・・
上の問題がクリアされて尚且つ聞く人が多かったら考えなおそうと思います。

後何かあった気もしたけどなかった気もするんで以上です。
Comment

管理者のみに表示
 | HOME | こんにちは »

