
--年--月--日

配信

2012年03月23日
ようやく落ち着いてきたので配信もしていきたい所存ではあるけども実際問題やるゲームがない
昔ならとりあえずMW2やっておけば問題ない雰囲気ではあったけど今は何があるかな...
とりあえず困ったら延々LOL配信でもし続けていくかコレー

ただ未だに兄貴は実家住まいなのでこの問題が解決しないと配信しようにもできないね。
唯一できる日が水土の夜以降だからね~
あまり配信できない現実 困ったね
はぁ~新しいPC欲しいでござるよ~!

配信とは関係なく個人的には現代戦ミリタリーなゲームやりたいんだけど今あまりないんだよね
Wargame: European Escalationとかちょっとやってみたいけど確実に積む
Men of War: Assault Squadのシステムで現代戦版作ってくれないかなあと祈願
ちゃんとスカーミッシュ入れてね さりげに好きになってきたMoH
OFP:RRをそういえばプレゼントでもらったから配信でストーリーCOOPでもしたら来るんかな
機会があったら配信しよう


どうでもいいけどさりげに全然更新してないブログが久々に更新しているのを見るとなんだか嬉しいですよね
おっ!やってるやってる!って感じで
別に俺のことを言ってるわけではなくて他の人です

久々

2012年03月22日
久々に更新
現実が色々と忙しかったので全然PCゲームもできなかった
とは言ってもいざ戻ってみると今!~が熱い!ってほどのゲームもなかった。
個人的にはスカイリムとか11ヶ月ぶりにLOLやったら再熱


機会があったらPC新調してBF3でもやりたいんだけど今のところ未定。7はあるんですけどね...
何事にもお金がかかります。

ツイッターで色々つぶやいているせいで全然ブログに手をつけてなかった。しっかり更新しておきたいですね。
リンク切れとか諸々あったので変えておいた。

今更拍手の返事
>BF3かいましょうね!
BF3ください!あとお金ください!

2011年09月23日
mi.jpg

悲しみに包まれる俺の図

ピャー

2011年08月21日
1年の半分切ったけど君たち何かしたのか?とか6月に調子ぶっこいてたら気づいたら8月後半
大して何もしてない現実でしたが明日ぼくの歳がまた一つ増えます。PCゲームを本格的にし始めて5年が経つと思うとなんだか心に来ますね。確かあの頃はほとんどBF2の時代 僕がPENDのGF6600だった時代 5年経った今ではもう完全に骨董品となってますねぇ 

まあ昔話はいいでしょう。僕が歳をとるということでいろんな方々からしれっとスチームゲームプレゼントが届いて嬉しい限りです
感謝の気持ちを忘れずにプレイさせて頂こう・・・


しれっとあった拍手

BF配信期待してますね( ^ω^)
 今年は絶対にBF3、MW3はやらんぞ!俺に7よこせオラ

新作ゲーム

2011年08月05日
CODやBF3など超大作の新作が9~12月にかけて発売されますが
今のところ1個も買う予定ないです。如何にして新作情報から逃げるかが鍵になるだろう・・・

来年あたりに新PCにして自称古参共を潰せたら・・・いいよね

シャンテリーゼで俺と握手!
« Prev | HOME | Next »

